放牧場を駆け上がる馬達、




マイペースに草を食み続ける馬達。

8日ぶりの晴天はこの秋一番の冷え込み雪の結晶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロッキーは回し運動&乗り運動の後
いつものように散歩に出かけ




馬房へ戻す前に蹄を洗って
薬塗って・・って・・あれ?
右後ろ肢だけ熱いビックリマーク

一瞬間違えて「お湯で洗ってしまったのかな?」と、
水道の水を確認したほど。ガーン

運動前に確認した時は何でもなかったし
散歩中にちょっと触った時も熱は感じなかったけど。

なぜ帰宅間際に発熱するんだガーン

とりあえずタフロックを塗って帰って来たけど
帰り際に不調を発見するとモヤモヤするな~。

・・・・・・・・・・・・

一時体調が崩れた29歳のアランさんも
大分落ち着いてきて、いつも通り。
食欲もあり、安心合格


ドレミちゃんもアランさんの側にいます。



ナース・ドレミ音譜
みんなを見守ってね。ラブラブ