散歩から戻ると牝馬4頭が
ロッキーの所へ走ってきました。

セン馬4頭は来ない(笑)

オトコにはモテないんか、ロッキー( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アパちゃんは私をライバル視して
目の前でオシッコジャージャーするから
馬着にも私にもしぶきが飛んでくるよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

放牧場は今、牝馬4頭にセン馬が5頭。
ロッキーがセン馬の中で一番若い。

当分ハーレム状態かな?
・・と思ったら最近パープル嬢は
ソウシ君にベッタリ。



ソウシ君とビート君の仲良しコンビの
間にもグィッと入り込む。



かつてのルーラーさんとパス君とソウシ君の
「チーム平和」を思い出すね。