「届くはずの物が届かない!!」と言うもの困りますが
「違うものが届いた!!∑(゚Д゚)」もこれまた困るもの。

先週は頼んだ物と違う商品が届きました。

ガーンダウン

ネット通販でウェアを2点注文したところ、

届いたダンボールを開けたらまずキャップが目に入りました・・

キャップ
「あれ?サービス品?音譜?」と思ったけれど頼んだ物と違う
ブルゾンが入っています・・ありゃ~間違えてるわ・・。

( ̄□ ̄;)汗


メールで問い合わせをして送り直して頂く事に。

手紙


もちろんショップの担当さんは平謝り、
他の人の商品と間違えて発送したとの事。

(´・ω・`)


ところが私の荷物を受け取ったであろう人からはまだ
問い合わせが来ないため、ブルゾンの商品名とキャップの
カラーを詳しく教えて欲しいと言われました。

届いた荷物は直ぐに中身を確認した方が良いですよね~・・・

(;´Д`)ノ


こちらのウェアも今週無事に届いたので良かったです。


ネット通販は便利だけれど、ショップに出かけて
試着して買う方がやっぱり良いかな~。(´・ω・`)


ワンピース帽子くつかさリボン口紅ネイルカバン



あしたのロッキー

さぁて、明日は馬友さん達と馬事公苑行って来ます音譜