広島@JUMP~徒然とウダウダと | 八乙女光日和にしようか?

広島@JUMP~徒然とウダウダと

コンレポ書いてて(主に光萌えとMCだけど)終盤、高木ベーカリーの写真UPする時に、上にある画像フォルダの方を押してしまった!久々こんな凡ミスしてしまったよorzもちろん記事はキレイサッパリ消えてしまったさ?これは高木の呪だろうか・・・。超めんくせーー!高木めんどくせーー!(高木の仕業にしとく)


やる気がなくなった・・・イラッとっきた午前中。

そのあとJちゃんに電話して、アホ話して、Jちゃんの乙女っぷりに大爆笑して、癒されたので落ち付いたさ(爆)


ってことで再度チャレンジ♪


昨日は、急遽広島へ光に会いに~♪

新幹線の中で食べた、サンドイッチにプリンでお腹いっぱいなのに、広島って言ったら「広島お好み焼きでしょ?」ってことで広島お好み焼き食べに。

八乙女光日和にしようか?


ちょっと並んで入れたんだけど、カウンターに通されたので、お腹イッパイでも残せなかった(汗)汗かきつつ焼いてる店員さんを前にしてね、そりゃあできませんってことで。


その後、cafeでケーキセット(別腹)

コンサートはじまる前は、お腹が本気で苦しくて(苦笑)
八乙女光日和にしようか?


そうそう、広島駅で「ホラ、たか(き)ベーカリーやで」って友達に言われ、げ!ほんまやん!今まで気付かなかったよー!と記念に写メパチリ。高木担はみんな気付いてるのかな?わたしが高木担ならこんなことでもテンションあがってるはず(笑)
八乙女光日和にしようか?


で、コンサート(やっとw)


春コン最後なので(自分の)とにかくずっと光ちゃんだけ見てよう!ってことで挑みましたが、終わってみると超高速スピードでデートはお開きになっとりました(爆)あっちゅーまとはこのこと。


1公演しかないってのもあるんだろうなと。②部があるしって余裕がないの(爆)ある意味一回勝負みたいな?福岡も広島も大阪も追加があるって思ってたもんね。まだまだなのね、光ちゃん(たち)・・・。ドームだいじょうぶ?


のっけ余裕(セトリがばっちり頭に入ってるので)だったのに・・・セトリがあれれ?おかしいと思いはじめたらもうパニック(笑)山田様のソロ早くね?ちょ、ちょ、え?え?スクール革命?なんでもう歌ってんの?え?MC?もう?となっとりました(失笑)またMCも短かったのよね(溜息)


仙台は、まぁ大丈夫だけど、北海道公演も広島と同じセトリになる可能性が・・・大ありだよ?そうじゃないことを祈ってます(^人^)


あんだけコントいらない!とか言ってたくせにいざ、ないとわかったらさみしー!天の邪鬼な自分(笑)レゲェ金八つぁんにサヨナラ♪したかったのにとか、外周全力で走り終わったあとの光ちゃんがたのしみだったのにとか、アコースティックバージョン@スタータイムでの、光のベースを弾く指先とか、足組んで座ってチラリと見える足首とか・・・色々心残りではあります(TωT)


てことで、


アンコも入れて2時間(正味2時間なかった)でした(汗)


知念ソロなんか、7コンに行けなかったオタ達はたのしみにしてただろうに・・・。バスケとか慎太郎との身長話をはしょって、せめて歌だけでも歌って欲しかったなと思ったよ?


あら?レポになってない(汗)


なんかのらないのでまたあとでMCレポするね!


チャオーなら♪(byピカル)