証拠を公開していく | 殴られた私の日記

殴られた私の日記

モラハラDV旦那と別れたくない私の戦。

今までモラ夫にやられてきたことは


✨こっそりメモしてきた✨


何か証拠になればと思って🤔


でも日頃はとてもいい夫なので

別れる気もないまま10年。


ただ、ここ一年に

手で足をはたかれたのが一回✋

足で蹴られたのも一回🦵


そりゃないでしょさすがに…


と、思ったので書き溜めたメモを少しづつブログで公開する。

やられた日付順に。

なので過去の話になる。


いつかモラ夫の両親にも見てもらうんだ。


両親めっちゃいい人達だから心は痛むけど、私がもちません!!


暴力振るわれたあと、

虚無感ハンパなくて落ち込んでやる気も失せるけど

(¦3[▓▓]


とりあえず頑張らないとと気力をふるしぼる!

私は強い!!と、言い聞かせる


目標は旦那の改心

無理なら離婚になっちゃうのかなあ


離婚は最終的に

モラ夫が意地張って謝らない姿勢を押し付けてきたら


治す気ないのに一緒にはいられないもんね…

離婚したくないなー

バツイチになる勇気がない😥