今日はお仕事お休みでしたニコニコ

朝からお洗濯してからデグーさん達とスキンシップハムスターハムスター

ルースはマッサージされたらちゃ~んとお礼の甘噛みをしてくれますピンクハート


嬉しいけど、まぁまぁ痛いですニヒヒハッ 笑

チロルは一瞬の隙を狙ってまたまた脱走ダッシュ




お友達にご挨拶ニコニコ


指に乗せてくれる小さなオテテが可愛いチューラブラブ


えん麦で釣って…


そろそろお家帰ろうかニコニコ


無事に捕獲~ニヤリ

ここ最近の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・高菜と雑魚のパスタ
・レンコンのたらマヨ和え
・シチュー
・塩バターパン


・オムライス
・ハンバーグ
・マカロニサラダ
・ワカメと白菜のスープ


・八宝菜
・冷奴
・モヤシとツナの中華和え
・小松菜のお味噌汁
・白米

北海道の友から荷物が届きました爆笑


お菓子や色々な詰め合わせピンクハート


なんと!!お米もおねがい

ありがたやーお願い


早速頂きましたおにぎり

一口食べたら、モッチモチで甘~い照れ

我が家のお米まで心配してくれてありがとねおねがい

大事にいただきますお願い


いつも私の好きなご飯のお供、山わさびの醤油漬けと行者にんにくを入れてくれて…おねがい

くーーーーーッ笑い泣き

早くお米の入荷が安定して欲しい爆笑


・プルコギビーフ
・厚揚げの野菜あんかけ
・もち麦入り白米

そして、ここ最近の旦那さん弁当お弁当

塩サバ

ネギ入り玉子焼き

ベーコンとキャベツのカレー炒め

豚肉とタマネギのスタミナ焼き

宇宙人ウインナー



唐揚げ

玉子焼き

ウインナーとピーマンの炒め物

レンコンのたらマヨ和え



海老フライ

あおさ入り玉子焼き

一口餃子

マカロニサラダ

ミニチーズインハンバーグ


友達からの荷物の中に…


ルースとチロルのご飯まで入れてくれてましたおねがいラブラブ




カリカリポリポリ良い音するなぁ~と思ったら


隠れて食べてました(笑)

いつも我が家の事を気にかけてくれて…

ありがとねチューラブラブ