私のお盆休み最終日…

長い長い11連休でしたが特にドコ行って何するワケでもなく終わってしまいましたショボーン

でもこの休みの間に人生で大きな決断をする事になってしばらくバタバタしそうですあんぐり

暑さになんて負けてらんないわプンプン

気合い入れて頑張ろーグー

そして明日からまたお仕事頑張らねばプンプン

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ピーマンの肉詰め
・カボチャサラダ
・ひじきの煮物
・ワカメとカボチャとタマネギのお味噌汁
・白米

ピーマンの肉詰めはタネにマヨネーズとお味噌で味を付けているので何もかけずに食べますよ照れ

作った料理にジャブジャブお醤油かけられたり、ドバドバマヨネーズやソースをかけられるとイイ気分じゃないのでねえー

先に味を付けときましたニヤリ

お風呂あがりには先日コストコで購入した


こちら


鬼リピートしてますハート

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

唐揚げ

玉子焼き

厚切りベーコン

海老とキュウリのサラダ


我が家の癒し、デグーのチーたんハムスター

『チーたーん、ご飯しよかニコニコ

と、声をかけると指に小さなオテテをのせてきますおねがい


※ハゲハゲになってた右手の毛も生え揃いましたおねがい


お腹いっぱいになったらまん丸になって寝てましたハムスターzzz

はぁ可愛いピンクハート