月曜日から仕事復帰の主人です照れ

4月23日からお休みをして3ヶ月…

長かったねぇチュー

術後直ぐのあの痛さに顔を歪めてガタガタ震えパンパンに腫れ上がった足を見た時は一時はどうなる事かと思ったけど無事に仕事復帰が出来て良かったですおねがい

会社側からも暫くは軽作業で少しずつ身体を暑さにも慣らしていってと言われているそうですニコニコ

暑さにも慣らすって…毎週末サッカーに顔を出していた事は会社には内緒注意

お口チャックマン予防 笑

いや、でも真っ黒に日焼けしてるからバレバレだと思うけどねニヤニヤ

そう言えば、スーパーの自動精算機のお釣りで新紙幣の津田梅子さんが出てきました爆笑


先週の日曜日は大阪ATCホールで開催されていた

インセクトディスカバリー(通称:インディス)に行ってきましたニコニコ


駐車場待ちで30分、入場チケットを買うのに30分タラー


やっと会場に入れたと思ったら凄い人、人、人ガーン

顔見知りの昆虫ショップの店長さんが居てご挨拶をしたら今年はかなり来場者数が多いとの事タラー

こんなに人が多いと全くゆっくり見れずえー

そう言えば、入場チケットを買うとお楽しみ抽選会があって三角くじを引いたら…

なにやら当たっていて…

スマトラ 世子デルタ(血統書付き)のメス52ミリびっくり


いや、オスメスペアちゃうんかーーーいアセアセ

メスだけ居てもさぁタラー

しかもオオクワガタしか興味のない我が家には、いくら血統書付きでも…ねぇショボーン

一応この商品を提供した店舗のブースでオスの価格を見ると44万滝汗

安くて12万ニヒヒ

買えねぇニヤニヤヘラヘラ


一応我が家に連れて帰りましたが…

これからどうするかショボーン

昨日は久しぶりにルースを部屋んぽさせてあげましたハムスター


人の間を抜けてあちこち歩き回って高い所に上ってみたり


チロルのケージに乗ってみたり


チロルもルースが近くに来てくれて嬉しそうでしたハムスターラブラブ


チロルは最近ドラマを見ていると若い男の人イケメンが出ているとテレビに釘付けになってフリーズするんです(笑)


上差しこの時もチロルの視線の先にはマウンテンドクターの杉野遥亮さんが映ってました指差し

ここ最近の我が家の晩ご飯OK


・サラダうどん
・鶏モモ肉のガーリック焼き


・ブリかま
・鶏肝の甘辛煮
・切り干し大根とツナのマヨネーズ和え
・タコとワカメの酢の物
・ほうれん草と玉子のスープ
・白米


・トマトとツナの冷製パスタ
・豆苗の豚バラ巻き蒸し
・たらもサラダ
・ワカメスープ

!昨日から主人の仕事復帰に伴いお弁当が再開したんだった爆笑


鶏の照焼き

玉子焼き

※鶏肝の甘辛煮

※切り干し大根とツナのマヨネーズ和え

※昨日の晩ご飯の取り置き

ちなみに昨日からお弁当は再開していましたが、久しぶりすぎて段取りを忘れて写メ撮り忘れ(笑)

暑いから食べられないかも?と言うので蕎麦と薄焼き卵、キュウリ、ハム、ネギを入れてあげてたのに爆笑

明日もお弁当作り頑張りますグー