今日は朝からバッタバタアセアセ

今週は朝からお仕事だったりお天気が悪かったりで3日分お洗濯が溜まっていたのでベランダがバスタオルだけで6枚あんぐり

賑やかなベランダになってました(笑)

お洗濯が終わったら出かける支度して主人のリハビリへ車

術後…何日?もうすぐ2ヶ月かな?

今日は左足に全荷重かける練習ニコニコ

そして…遂に松葉杖を返却して帰ってきました爆笑


病院でガッチリめのサポーターを購入して歩いて帰宅ですキラキラ


このサポーターは8,268円札束

立て替え全額支払いでしたが、これから組合に装具代金の給付手続きをする予定なので7割後日戻ってきますニコニコ


重心のかけ方を忘れたか?なんだかちょっとぎこちないですが不安

痛みはほとんどないそうですが、やはり今は筋力の衰えのせいもあって足が思うように前に出なくて慎重でしたニヤリ


家の階段も手すりを持って一歩ずつグッ

筋トレも頑張って、少しずつ負荷をかけながら動かして可動域を広げていこうおねがい

※固定術なので可動域には限界があるけどねタラー

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ヒレカツ
・鶏肝の甘辛煮
・豚バラと白菜のすき煮
・モヤシのナムル
・豆腐とワカメのお味噌汁
・白米

全体的に茶色い食卓となりました笑い泣き

でも茶色いおかずって美味しいのよねぇ酔っ払い