ムシムシ蒸し暑い日が続いていますね…

今日の仕事帰りふと車の温度計を見たら34度ガーン

我が家は去年より10日程早くエアコンがオン(ドライ)になりましたキョロキョロ

これで涼しくなる秋までリモコンはノータッチで消しません真顔

まぁ、オオクワガタさんやデグーさん達が居るのでねハムスター

暑すぎても可哀想なのでニコニコ

主人の足の傷跡がだいぶキレイになってきましたキラキラ

術後…何日?2ヶ月弱?


※一部カサブタを無理矢理取った所がありますがキョロキョロ


カサカサも保湿クリームぬって随分マシになりましたウインク

もう傷口も痒くないらしいです


家の階段も理学療法士さんに言われた通り左足に体重の2/3をかけて一歩ずつニコニコ

本人の頑張り次第だと言われたら頑張るしかないもんねプンプン

ここ最近の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ケンタッキーフライドチキン


・青椒肉絲
・焼売(冷凍食品)
・海老焼売(冷凍食品)
・ズッキーニのお味噌汁
・白米

この前から小栗旬さんのCMしている焼売にハマってます爆笑

海老焼売もプリップリで美味しかったです照れ


・白身フライとキチンカツ
・豆苗とツナのサラダ
・お刺身(サーモン、ブリの切り落とし)
・レタスとベーコンとエリンギのバター醤油炒め
・ビール

この日は白米なし

今週もお仕事頑張ったので久しぶりにビールを飲みました生ビール

いろんなモヤモヤもあるのでねえー

三度目の正直…いや、二度あることは三度ある…

ほんま、人間不信になるわ真顔

そんな時は我が家の癒しハムスターハムスター


チロルはピンク色のオテテが可愛いですピンクハート


ルースは最近好きなおやつ系のご飯しか食べない日があって…この時、チラッと怒られてました

『好き嫌いせんと何でも食べなアカンで?わかった?』

ルースはキョトンとしてましたが(笑)


チロル…穴を掘ってるつもり?なのか

前足で数回カキカキした後、前足でかき集めたであろう物をお尻をピョコンッと上げて後ろへ送っているのか?笑

なにせ、可愛いラブ