今日は朝晩と昼間の気温差が激しくて…

お洗濯はカラッと乾いてくれましたが夜は肌寒くて、先日冬の羽根布団から薄手の羽根布団に変えてしまったのを後悔していますえーん

やっぱりまだ早かったんやでー不安ガクブル

自家発電しない冷え性な私は足がキンキンに冷たくて主人の足にピトッとくっ付けて暖を取ります(笑)

昨日と今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・シーフードカレー(雑穀米)
・アジフライ
・切り干し大根とツナのサラダ
・椎茸と玉子のスープ


・中華丼
・鶏はらみとネギの塩炒め
・玉子豆腐
・豆苗、と桜えびの和え物
・とろろ昆布のお吸い物

たまにケージの隙間からピロッと飛び出たルースの尻尾が可愛いですおねがい


仕事から帰ると主人が掃除を兼ねたチロルのケージの模様替えをしてましたニコニコ


もはやギプスは遊具の一つ(笑)