今朝(夜中)は2度主人のトイレに起こされました爆笑

昨日レンタルしてきた車椅子を家でも使っているんですが段差はなくても廊下の幅が狭くて通りにくい箇所があって…

起こさずに1人で行こうとしてましたが隣でゴソゴソされると自然と目が覚めるし何より心配なのでねニコニコ

夜中にスッ転んだりしたら大変だしガーン

治るモンも治らなくなってしまうわタラー

昨日は久しぶり…2週間ぶり?でサッカーへサッカー

担当学年ではありませんが6年生の県大会予選が気になって仕方がない様子でねニコニコ


もちろんコートの中には入れませんがフェンスの外から見学ニコニコ

子供達も主人の姿を見つけると『○ッ○ー(主人のあだ名)やぁニコニコ気づき』とみんな集まってきてあっという間に人だかり(笑)

嬉しいねおねがい

保護者さん達にもご挨拶をして試合を見学しましたが、残念ながら0ー1で初戦敗退…悲しい

でも強い相手に1点で抑えられたのは上出来よ拍手

初戦敗退なので1試合で解散となったので遅いお昼ご飯は王将さんへ


・揚げそば
・青椒肉絲
・餃子

久しぶりの王将の餃子、美味しかったです照れ

昨日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・カオマンガイ
・グリーンサラダ
・山芋のステーキ

ちょっとお皿のサイズを見誤りましたニヤニヤ 笑

鶏肉もホロホロで作り置きのニラニンニクをのせて食べましたが美味しかったです照れ

今日の我が家の朝ごはんはナイフとフォーク


・ねばねば蕎麦
・おにぎり

昨日のカオマンガイの残りの鶏のお出汁を吸い込んだごはんが残っていたのでおにぎりをおにぎり

チーたんもチモシーを美味しそうに食べてますおねがい

上手に小さなオテテを使って…


ピンクの指が可愛いですラブ


ルーちゃんのオメメもクリックリで可愛いですおねがい