昨日は仕事を少し早めにあがらせてもらって主人の面会に行ってきました車


16時過ぎに仕事場を出発して病院に着いたのが16時45分アセアセ


面会時間は17時までなのでギリギリセーフ笑い泣き


エレベーターの扉が開くと車椅子に乗った主人が居ました爆笑


昨日からリハビリ開始で車椅子と松葉杖の練習をしたそうですキラキラ


相変わらず痛みには波があるみたいで昨日の朝は痛みがマシだったのが夜になると痛み止が切れるから?なのか悶絶する痛みが襲ってくるそうですえーん


面会時間の15分ってあっという間アセアセ


私『そろそろ時間だから帰ろかな?』


旦『もう帰るんか…ショボーン


玄関まで送ってくれましたが、そこからあれやこれやとなかなか帰してくれず(笑)


私『帰りにマック寄って帰ろ~っとハンバーガー


旦『くーッ笑い泣きくそーッ泣ええなぁデレデレ



実際は帰って納豆ご飯で済ませましたニコニコ


元気になったらマックなんてなんぼでも食べれるさニコニコ


昨日の夜はサッカーの保護者さんから私の方へ連絡がありましたスマホ


担当学年ではないお母さんと1人LINEで繋がっています(5年生と3年生の兄弟のママさん)ニコニコ


子供達がお見舞いに行きたいと言っているとの事…


ありがたい事ですが15歳未満はお見舞いダメでねショボーン


丁重にお断りしましたお願い


本人も『こんなに痛がってる姿を見せられへんえーん早く退院して元気な姿見せに行くから待ってて欲しい』とえーん


すると…お兄ちゃんが『コートで待ってますグッ』と言っていますとの事


ありがたいねぇおねがい


しかも『コートで』って所が嬉しいやーん照れ


本人もだいぶヤル気が出たんじゃないかと思われますニコニコ


何より担当学年の子達の事が気になって仕方がないみたいだけどねニコニコ


今日も仕事を早く上がらせてもらいましたアセアセ


いつも16時頃はみなさん事務仕事をされている時間帯なのですが、集まってきてくれて…


『16時になったら後は任せて、早く行ってあげて下さいねウインク


ホント、ありがたや~お願いお願いお願い


今日は道が凄く混んでいて…病院に到着したのが16時50分アセアセ


皆さんのおかげでギリギリセーフで面会に間に合いましたおねがい


主人はというと、松葉杖で玄関のソファで待ってました(笑)


頼まれていたコチラ下差し



と、主人の大好きなコチラ下差し


を差し入れ照れ


看護師さんと退院の話をしてきましたニコニコ


リハビリ次第ですが本人の目標は4月30日キラキラ


病院にいた方が身の回りの事をプロの方がやってくださるので安心なんですが、とにかく食事と暇をもて余しすぎて早く帰りたいんだそうです笑い泣き


そうなると家の階段(4階のエレベーターなし)が松葉杖であがれるようにならないといけないワケで…


後4日でどうなるか…


最悪実家(エレベーター有)で暫くお世話になるとかねニコニコ


と、その方向で看護師さんとはお話してきましたニコニコ


ルースもチロルも主人が入院してから部屋んぽさせてあげていないので早く出たいだろうなぁ…




今朝はチロルに早く出さんかいハムスターハッと言わんばかりに指を噛まれました悲しい


地味に痛いヤツ滝汗 笑

もう少しの辛抱やで~

でも、明日はちょっと部屋んぽさせてあげよかなニコニコ

ルースはあがって欲しくない所までガンガン登っていくのでおろすのが大変なのと、チロルはなかなか帰ってきてくれないという…

2匹とも自由な子達なのでタラー

覚悟して部屋んぽさせてみるかチュー