一昨日の朝から急に元気がないデグーのチロルちゃんハムスター

回し車の下に隠れて全然出てこなくて…

エサもほとんど食べない、水は全く飲まない、呼んでも来ない、回し車も乗らないショボーン

どーしたんだ、チーえーん

いつも箱を開ける音で飛んでくるミルクビスケットも少し食べてプイッハムスター

仕事しながらもチーの事が気になって仕方ないし、金曜日は仕事が休みなので最悪エキゾチックアニマル対応の病院を探そう病院

仕事が終わって家に帰ると水は減ってない、エサも減ってない、一応主人にもLINEスマホ

すると仕事から帰った主人は強行突破でケージ内の回し車を取っ払って逃げ回るチロルをフカフカブランケットにくるんで

『チー、ちょっとここでネンネしぃニコニコ

とお腹の上でしばらく抱き抱えてました(笑)

何分くらい経ったか…

おとなしく寝てた?チロルが突然ブランケットから脱走ハムスターダッシュ

ケージによじ登って…


スイッチが入りましたーッびっくり






SASUKEばりの身のこなし






いや、その足よ笑い泣き上差し 笑


木の枝も噛って…



上差しこれは今朝のチロルですハムスタールンルン

元気復活キラキラ

大好きなカジリカもバリボリバリボリ爆笑
無事にお水も飲んでくれて、元気?になってくれてよかったおねがい

今日は朝からケージ内を走り回って大好きな『でぐーのきわみ』も食べてくれました照れ


ってか、どこで寝てんねんチュー

心配してくださった皆さん、ありがとうございますおねがい

昨日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・しらすと春キャベツのパスタ
・グラタン
・切り干し大根とツナのサラダ

昨日の旦那さん弁当お弁当

焼き鮭

玉子焼き

ねぎなんこつ天

スタミナ焼き

※無限ピーマン

※昨日の晩ご飯の取り置き

今日の旦那さん弁当お弁当

唐揚げ

玉子焼き

ベーコンと春キャベツのカレー炒め

竹輪とピーマンの炒め物

※切り干し大根とツナのサラダ

※昨日の晩ご飯の取り置き