この土日はまぁまぁ忙しい週末でした…

土曜日は朝からお天気が良かったのでデグーさん達とベランダで日向ぼっこハムスター


ベランダに出て太陽の光を浴びるとウトウトしだすチーたんハムスターzzz


ルースも気持ち良さそうでしたおねがい

でも暴れて逃げられたらほぼ100%戻ってこなくなると思うので気が気でないけど不安

部屋に戻るとチロルは右向いたり→


←左向いたり


□長方形になったり笑い泣き


この長方形可愛いやないのー爆笑

土曜日の我が家の朝ごはんナイフとフォーク


・釜揚げしらすとチーズのパン
・グリーンサラダ
・カリカリベーコン
・スクランブルエッグ
・ワカメと白ネギのスープ
・牛乳

朝ごはんの後は主人の内科の定期検診へ病院

暖かくなってきたのもあって血圧も安定してきたので次回からお薬の量が減るかも?との事でしたニコニコ

病院の後は大阪の十三(じゅうそう)へ車

気になるペットショップを見つけたらしく覗きに行ったんですが、普通のペットショップでしたニヤニヤ

帰りはイオンモール伊丹のGODIVAでショコリキサーを食べ(飲み?)ましたニコニコ

友達が誕生日にLINEギフトを送ってくれていたのでねウインク


普段チョコレート系はあまり食べませんが歩いて疲れて暑かったのもあって美味しく頂きました照れ

もりもっち、ありがとね爆笑ラブラブ

この日の夜はサッカーの新しいコーチの歓迎会が西宮であったので主人の送迎車

私は家でひたすら龍が如く8をしておりましたゲーム

日曜日はサッカーの開講式サッカー

主人は去年の3年生の持ち上がり、4年生の担当になりましたスター

午前中は練習サッカー


午後からは4年生のJDリーグ(3年生2名は助っ人)サッカー


2戦2敗…まだまだへなちょこチームですが、この日は背番号22のK君が2点ゴールも決めるという爆笑拍手

結果は負けてしまったけど、何か去年と違うかも?

この1年に期待しようニコニコ

朝から出っぱなしなので結構お疲れの2人…うずまき

尼崎にある池田模範堂さん(ムヒ)の前を通ってアンパンマンにご挨拶ニコニコ


この日の晩ご飯は家の近くの『まいどおおきに食堂』で


塩サバ、じゃこおろし、菜の花のからし和え、豚汁を食べて帰りました照れ

パッと見ヘルシーですが+玉子焼きも食べましたニヤリ

ここに来るといつもおかずを取りすぎるんですよねぇ(笑)

まぁヘルシーっぽいからよしとするか照れ

土日は基本家に居ることがないので疲れは溜まる一方ですが、どこかで爆睡できる時があればいいなチュー

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・冷やし中華
・肉豆腐
・なめことワカメのお味噌汁

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

ミニハンバーグ

玉子焼き

ブロッコリーとピーマンの炒め物

舞茸とピーマンの炒め物

チクキューあひる


さぁ、今週も頑張っていきましょー爆笑