今日は昼間は22度もあったので暑かったーッえーん

しかも食器類を殺菌する熱風庫(約80℃)を開けたり閉めたりする度に熱風がうずまき

汗だくでタオルもビショビショアセアセ

こんなに毎日汗かくのに痩せないってどうなんよ笑い泣き

15時過ぎ給食室の扉が開いて子供達がゾロゾロと…

にっこりニコニコほんわかおねだりおやすみ

『いつもおいしいきゅうしょくをつくってくれてありがとー』

きゃわいいーーーッラブラブラブ

来月から1年生になる子達が最後のお別れの挨拶に来てくれましたおねがい

N先生号泣えーん

それを見て私もウルウルしてしまいましたぐすん

小学生になっても好き嫌いなく食べて大きくなってねおねがい

来週からは他の子達も新しいクラスになるので新しく覚える事がいっぱいタラー

来週からは大変だ~チューアセアセ

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・皿うどん
・白身魚フライ&アジフライ
・大根とツナのサラダ
・豆腐とワカメのスープ

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

竹輪の磯辺揚げ

玉子焼き

ウインナーとピーマンの炒め物

スタミナ焼き

さつま芋の甘露煮


最近エサ皿をひっくり返すのが楽しいのか、ペレットを入れたエサ皿を何度も何度もひっくり返してしまうチロルハムスター


捕まって怒られてました笑い泣き

怒られてる時は絶対目を合わせないチロルなのでした…