昨日はめちゃめちゃ良いお天気で久しぶりに網戸にして空気の入れ換えも兼ねて小一時間程過ごしました照れ


お洗濯もカラッと乾いてありがたや~お願い

上差しこれ、お空の真ん中に伊丹空港を出発した飛行機が写りこんでました飛行機気づき

お日さまが当たっている所は暖かいみたいで



普段そんなところで寝ないのに(笑)

気持ち良さそうです照れ

今日はお仕事がお休みだったので1日引きこもりニコニコ

ひたすら『龍が如く8』のレベル上げをしてましたゲーム

すると、夕方スマホ気づき

旦『雨が降りだしたのでお迎えお願いできますか?』

えーーーッびっくりアセアセ

お洗濯を急いで取り込んでお迎えに行きました車ダッシュ

と、いう事はチャリンコが会社なので明日の朝も送りだね真顔

昨日と今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・スタミナ焼き
・もずく酢
・山芋もち巾着
・ニラと落とし玉子のお味噌汁
・白米


・銀鮭の西京焼き
・手羽先と大根の煮物
・新玉ねぎののり塩チップスかけ
・春キャベツのお味噌汁
・白米

新玉ねぎの季節は実家でよくこののり塩チップスを砕いてオニオンスライスにふりかけてマヨネーズで食べるのが出てきて結構好きだったのを思い出し久しぶりに作ってみましたウインク

そして、昨日と今日の旦那さん弁当お弁当

鶏の照り焼き

玉子焼き

アスパラベーコン

※ポテトサラダ

自家製たくあん

※昨日の晩ご飯の取り置き

ミンチカツ

玉子焼き

ベーコンとほうれん草のバター炒め

ブロッコリーとハム