先日ルースにヤられたホットカーペットのコンセント…



翌日来客がある予定だったので新しいホットカーペットは一応買ったんですが、主人が俺が直すと言い


差し込みの角度が変えれる方がいいとの事で新しいコンセントになりしたキラキラ

差してみたら無事に直ってホットカーペットが暖かいおねがい

もし、失敗したらと念の為買ったホットカーペットがもったいなかったね…

まぁ別の部屋に敷いておきましょニコニコ

昨日は高校の同級生が宝塚まで遊びに来てくれる事になり…


10時オープンのショータニさんへ車

広い駐車場もいっぱい、既に凄い人で驚きましたびっくり!

これ下差し+1で合計8個買いましたショートケーキチョコカップケーキカップケーキ

選択肢は多い方が良いだろうと思ってねチュー

ちなみにお客は2人(笑)

13時に到着予定の2人から…


後で聞くと『宝塚インターがなかった』という意味不明な事を言うてて…えー

山陽自動車道から中国道で来ると思っていたのが、中国道ではなく新名神で来たらしく…

そら宝塚インターないわなあんぐり 笑

手ぶらで来てなって言うてたのに大量のお菓子笑い泣き


主人の好きな いかピーナとえび満月チューアリガタヤー


まぁ~何年ぶり?久しぶり過ぎてで話が止まらず

高2の時に3人同じクラスになって、それ以来のお友達ウインク

頭の良い高校ではなかったけど、この2人のおかげで楽しい高校生活だったなぁ…

昔話でめちゃめちゃ盛り上がり…先生の名前が思い出せないのに、先生の癖だけは覚えていたり…

昔話に近況報告や愚痴等々、5時間喋りっぱ笑い泣き

まぁ笑った笑った笑い泣き

サッカーだった主人(初見)が帰ってきても気にしない爆笑

なんならちょいちょい話に入ってきてました(笑)

楽しい時間ってあっという間ショボーン

みなさん家族が待っているのでね帰らねば…

また来てなえーん

旦『また喋りに来たって下さいおいで

キラキラ気のきく事言うてくれるやん照れ

帰りは無事に帰れたやろかと2人で心配していたら…

下り口、過ぎる所やったと…笑

あなた達のそんな所が好きよピンクハート 🤣

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ハンバーグ
・チキン南蛮
・ポテトサラダ
・えのきとワカメのお味噌汁
・白米(私は木綿豆腐)

タルタルソースには微妙な量が瓶底に残っていたザーサイを刻んで入れましたニコニコ

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

塩サバ

ウインナー

玉子焼き

スタミナ焼き

ブロッコリーとハム


我が家のアイドル、デグーのチロルちゃんハムスター


最近慣れてきたのかカイカイやらせてくれるようになりましたおねがい

いや、その手よラブ

後ろ足で立ってバランス崩しておっとっとってなる所も可愛いわチュー


ピンクのオテテとアンヨも女の子らしくてOKラブラブ