昨日、主人を送り出してからゆっくり朝ごはんを食べ始めたら電話がスマホ気づき

旦『チャリンコがパンクしたーッえーん迎えにきてーッアセアセ

チャリ通の主人からでしたダッシュ

急いで拾って会社まで送り届けて家に戻って冷めた朝ごはんを食べましたショボーン

仕事が終わってから主人とパンクしたチャリンコを拾って近所のチャリンコ屋さんへ

タイヤサイズがなかなか置いてなくてどこも取り寄せで1、2週間かかるそう…

何軒か回ってやっと翌日修理が可能なお店を発見

今日無事にピカピカタイヤで戻ってきましたニコニコ

昨日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ぶりの照り焼き
・ささみともやしのナムル
・冷奴
・にゅうめん
・白米

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク



・手羽先の唐揚げ
・水菜とツナのサラダ
・ひじき入り鶏はんぺんバーグ
・シチュー
・白米

昨日と今日は寒かったので身体の温まるメニューにしました照れ

寒い中でも食後はしっかりウォーキングランニング

今日は雨が少しパラパラしてましたが強行突破プンプン

今、鼻水が止まりませんショボーン 笑

昨日と今日の旦那さん弁当お弁当

アジフライ

アスパラベーコン

玉子焼き

ウインナーとブロッコリーの炒め物

ミートボール


唐揚げ

しらす入り玉子焼き

ステーキハム

※ささみともやしのナムル

※昨日の晩ご飯の取り置き

日曜日は雨の中、3年生のJDリーグでしたサッカー


へなちょこチームですが、この日は1勝1負拍手

ビショビショ、ドロドロで最初は遠慮がちでしたが一度汚れてしまえばどって事ないチュー

尻もちつこうが、スライディングしようが、逆にドロドロになりに行って楽しんでるようにも見えましたが爆笑

貴重な1勝キラキラ

子供達の自信に繋がれば良いなぁ照れ