今日は昨日に引き続き今新しく教えてもらっている『食器組み』を1人でやりましたキョロキョロ

各クラスの子供の人数、月曜日の献立に使う食器の種類、アレルギーさんの子供の人数、アレルギーさんの子供の食器の色…その他

覚える事が多すぎて…うずまき

メモしたカンペを見ながら何とか組む事が出来ましたえーん

かなり時間はかかりましたがもやもや

私『こんなに時間かかってしまいましたショボーン

K先生『昨日よりは早かったんちゃいますニコニコ?わからん時は何回でも聞いてくださいねグッ

こりゃ、頑張って回数こなすしかないかグープンプン

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・山盛り回鍋肉
・厚揚げ焼き
・茹でブロッコリー
・ニラと落とし玉子のお味噌汁
・白米

回鍋肉のキャベツの量を見間違えてど偉い量の回鍋肉が出来ましたニヒヒ

簡単混ぜるだけのCook Doの回鍋肉なんですが、もちろんこの量に対してのタレではないので味が薄めになってしまいました悲しい

しかし、この量よガーン

まぁ、言うても野菜なのでねキョロキョロ

ヘルシーだから大丈夫ぅ~チュー

と、自分に言い聞かせて…タラー

鍋いっぱい作ってあった脂肪燃焼スープもなくなったので今日は久しぶりにお味噌汁ですニコニコ

夜は極力炭水化物を抜こうと思っていますが主人も食べる量を減らそうかなぁ~と言い出したので主人の米の量を減らして私が少し食べましたおにぎり

その分、食後はせっせと歩きましたランニング

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

唐揚げ

玉子焼き

スタミナ焼き

たけのこの金平(お惣菜)

ささみとキュウリのナムル


我が家のアイドル、ルースハムスター


今日もここでビスケットをサクサクハムスター

この後ろ姿のフォルムが好きですおねがいラブラブ

なぜかいつも向こうを向いて食べるのですが、たま~にこっちを向いて食べてくれます照れ


まん丸チュー 笑