今日は初の仕事が9時から出勤の日

本来は12:30~なのですが、急なお休みがあったりで人手不足だったらしくお手伝いに行きましたニコニコ

急用や体調不良はお互い様なのでね、みんなで協力していきましょうグッ

みなさん、正社員さん達は7:30~なので9時に行ったら給食の調理はほぼ終わっていましたが洗い物が山積みびっくり

洗い物だけは任せとけ~OK

その後は給食の配達に行ったりと、まぁまぁバタバタしてましたえーん

今日は給食室の仕事の流れが見られてある意味勉強になりましたニコニコ

お昼は同じ給食(1食100円)を食べてもいいし、お弁当持参でもいいとの事でしたが主人のお弁当作りもあるし持参する事にお弁当

よく考えたら栄養士さんが作った献立だし、味も薄味で健康的かも?

そして今日はラスト16:30まで働いたので6時間半頑張りましたおねがい

N先生『くみ先生、今晩はぐっすり寝れるんちゃいますかニヤリ?』

お疲れやし…ホンマやね(笑)

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・挽肉オムレツ
・マカロニサラダ
・えのきのカリカリ焼き
・ほうれん草と豆腐のスープ
・白米

今週は洗い物を少なくしようキャンペーンにしよかなチュー

久々に馬場ちゃんのコレ作ってみました爆笑


こんなにカリカリにならんのだけどぉえー

でも美味しいから好き~ラブ

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

野菜の豚肉巻き

ウインナー

ネギ入り玉子焼き

※豚肉と白菜のすき煮

※もやしとササミのナムル

※昨日の晩ご飯の取り置き

そして、今日の私のお弁当お弁当

主人と同じおかずですが、隙間が空いてしまい…

急遽、ちくキュウアヒルを入れました照れ

今日の我が家のアイドル、ルースハムスター


一緒に毛布に入って寛いでいたと思ったら…


まさかのジョジョ立ち笑い泣き