朝晩だいぶ涼しくなりましたねニコニコ

6月14日から24時間点けっぱなしだったクーラーを3ヶ月ぶりに切りました爆笑

昼間も窓を開けていたら風が通って暑さはそこまで感じなくて過ごしやすかったです照れ

しかし、暑さがだいぶ和らいだと思ったら緑のアイツ…

カメムシが大量発生しててマンションの壁やら階段にめちゃくちゃ居るし真顔

洗濯物にも付いていたら嫌なので取り込む時もバタバタ叩いて取り込むという面倒な一手間が増えましたえー

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・豚小間切れの焼肉のたれ炒め
・鶏はらみと空芯菜の炒め物
・大根菜とちりめんじゃこのふりかけ(作り置き)
・キュウリとカブのぬか漬け
・厚揚げとキャベツのお味噌汁
・白米

普段あまり小間切れ肉は買いませんがブライン液を習得してからどんなお肉も柔らかジューシーになるので鬼のように使いまくってますウインク


わざわざ高いお肉を買わなくても小間切れ肉や鶏肉ももむね肉で節約にもなるしねキラキラ

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

ウインナー

焼き鮭

玉子焼き

※茄子と万願寺の煮浸し

ブロッコリーとハム&トマト

※大根のぬか漬け

※作り置きおかず

先週の土日もサッカーでしたサッカー

しかも朝7時出発タラー


土曜日は芝のグラウンドを借りて練習したりサッカー



日曜日はトレーニングマッチだったりサッカー

両日ともずっと立ちっぱなしだったので足がパンッパンッえーん


空には龍のような雲お願い

何か良いことあるかしらおねがい

さぁ、今週も頑張っていきましょう爆笑