昨日は午後からゴロゴロ雷が鳴り出したなと思ったら空が怖い色になってましたびっくり


急いでお洗濯を取り込んだのにポツリとも来ずえー

主人曰く『会社(川西市)はパラパラ降ってたでニヤリ

なんだか週末またお天気が良くないみたいなので、太陽が出ている時はなるべくお洗濯をしておきたいわおいで

今日は楽しみにしていた日…おねがい


予約していたのでねおねがい

帰りの車中で聴こうかと思いましたが家まで我慢だちょっと不満

旦那さんにも受け取ってきたよと報告したら

旦『今日やったかぁ爆笑楽しみやな照れ

最近自然と鼻歌がSnow Manの主人です(笑)

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・ヤンニョムチキン
・きんぴらごぼう
・春雨サラダ
・新玉ねぎのフライ
・大根のお味噌汁
・白米

そして、今日の旦那さん弁当お弁当

唐揚げ

ウインナー

玉子焼き

いかなごのくぎ煮

※ゴボウとニンジンのサラダ

※さつまいもの煮物

※昨日の晩ご飯の取り置き

さ、お片付けしてSnow Manタイムだルンルン