昨日は京都の親戚の家に行って疲れてしまい帰ってきてお風呂に入ったらそのままリビングで2人して寝てしまってました真顔


私は気疲れ、旦那さんは往復の運転で疲れたんでしょうねニコニコ


長いお正月休み(11連休)でしたが、今日から仕事始めニコニコ


朝から口を開けば『行きたくねぇ~えーん』ばかり(笑)


久しぶりのチャリンコ通勤はしんどかったらしいです自転車


今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク

・大根と手羽元のあっさり煮
・牡蛎の佃煮
・春菊のガーリック炒め
・白菜と豚バラのすき煮
・ニラと落とし玉子のお味噌汁
・白米

牡蛎の佃煮は年末に室津で買ってきた物で佃煮大好きな旦那さんは即買いでした爆笑

昨日京都の親戚からもらってきた白菜と大根も早速使わせてもらって美味しく頂きました照れ

そして今年初の旦那さん弁当お弁当

コロッケ

えのきとベーコンのバター炒め

ウインナーとブロッコリーの醤油炒め

玉子焼き

ハムチーズ

チョロギ

久しぶりのお弁当作りは段取りが悪く…

よそ見してたらコロッケが揚げすぎてましたニヤニヤ

しかもずっと前に晩ご飯で作った時の残りをお弁当用に丸めて冷凍しておいたヤツだったんですが、ちょっとサイズが大きすぎたようでお弁当箱のフタがしまらずタラー

押し込んだようなもので食べる時は四角くなっていたそうです(笑)

ま、味は同じなので問題なし照れ

さぁ~今年もお料理、お弁当頑張りますか~爆笑

頑張りすぎずボチボチねウインク