先週末は久々のサッカーなしのオフ照れ


と言っても練習はあったそうですが毎週毎週顔出してるしたまには休んでもええやろって事で朝から西宮ガーデンズにゴー車気づき


12:20~映画を予約してたのでその前に腹ごしらえ


お気に入りのお店『魚盛』さんで


私は  鰆の西京焼き
旦那さんは神戸牛コロッケとカニクリームコロッケ

鯛めしは食べ放題ですキラキラ

追加で三人前頼みました泣き笑い

だって、美味しいんだもんハート

いつも違うものを頼もうと思っていながら結局安全牌でいつもと同じものを頼むという(笑)

せっかく食べるのに失敗したくないからねえー

まぁ何を食べてもここは失敗はなさそうだけど照れ

お腹もいっぱいになってそろそろ良い時間
今回日本が誇る侍ギタリストのMIYAVIさんが出てるというのも楽しみの1つだったのでねおねがい

極道と潜入の話だけど、迫力があって岡田くんの映画にハズレなしニコニコ

観た記念に毎回パンフレットを買うんですが…

人気で完売ショボーン

ちなみに、帰りにイオンモール伊丹店の映画館にも寄ってパンフを探しましたがこちらも完売えーん

今回は諦めました…

ガーデンズのゲームセンターに久しぶりに寄って
こんなのに挑戦

普段甘い物にはあまり興味がなく食べませんがスイートポテトは別

たまたま朝YouTubeでUFOキャッチャーの動画を見てたもので挑戦したくなったらしいです

まぁその結果がこれ
本日の戦利品です照れ

総額1,500円程かかりましたけどーえー

買った方が安いんじゃないのか?

まぁたまには良いでしょキラキラ

さくらんぼの懐かしいお餅なのかゼリーなのかわからない謎のお菓子は20個入りなのでサッカーの子供達にあげようウインク

晩ご飯はサイゼリヤ
お腹いっぱいこんなに食べても総額1,800円という安さおねがい

凄いなサイゼリヤニヤニヤ

そして、ここ最近の我が家の晩ご飯
・鶏モモ肉のソテー
・もやしときゅうりの塩昆布和え
・カボチャの煮物
・厚揚げとネギのお味噌汁
・もち麦入りご飯
・スタ丼
・厚揚げのオイスターソース炒め
・トマトの酢ったまのせ
・手羽先入りポトフ
・とんかつ
・ひじきと切り干し大根の煮物
・鰆の竜田挙げネギソース
・ササミときゅうりのナムル
・豚汁
・白米

なんだかお弁当もそうだけど、晩ご飯も同じようなメニューになっちゃうなぁショボーン

はぁ…レパートリーが欲しい(←切実)

そしてこれまた相変わらずのお弁当お弁当


勇気を出して旦那さんに聞いてみました

くみ『毎日同じようなお弁当で嫌じゃないの?』

旦那「全然大丈夫照れ

くみ『晩ご飯もいつも同じようなメニューやで?』

旦那「頑張ってると思うよニコニコ

そですか、いつも残さず食べてくれてありがとニコニコ

ボチボチ頑張ります照れ

さぁ~今週も頑張っていきましょグッ