入籍のブログではたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

直接連絡をくれた方、お祝いを送ってくれた方、その他、みなさんありがとうございます照れ


2人で喜んでいますおねがいおねがい


身分証の代わり、免許証も警察署に氏名変更手続きに行くのに市役所で住民票を取ったら続柄が『同居人』から『妻』となっていて改めて結婚したんだなーと実感しています照れ


気合い入れて頑張らねばプンプンって感じですねおねがい


諸事情でうちの旦那さんは只今免許失効中…


そんな彼が3月30日から2週間、免許合宿に行っていますニヤリ


同じ兵庫県内で予約が取れたのでそこまで遠いって場所ではなく私の実家から20分くらいの自動車学院さんでお世話になっています


とは言っても自宅からは下道だと2時間くらい、高速を使っても1時間ちょっと


入籍早々家を空けるワケで、何かと私の事が心配のようですが私は亭主元気でなんちゃらってヤツでノビノビ出来ると思いきや…


(金曜日は)休校日だから家に帰りたいから迎えに来てくれだの、実家に用事はないのか?そのついでに晩ご飯食べに行こう照れ


と、やたらと呼び出しをくらっています真顔チーン


ガソリン代と高速代請求するぞ真顔


以前に免許は持っていたので教官には『筋が良いですね~』と言われたらしく嬉しそうでした


最近は私の運転する助手席で


『キープレフトやで!


『指示機は3秒前から出すねんでプンプン


と、やたらうるさいです(笑)


休校日は見知らぬ土地で1日過ごすのは可哀想なので一緒に神戸へ買い物へ車


ランチは料理研究家栗原はるみさんプロデュースのお店『ゆとりの空間』へ


私は揚げ鶏のネギソース
旦那さんは揚げサバのニラソース?だったかな?

フワッフワでめちゃめちゃ美味しかったと言ってましたニコニコ

家でも作って欲しいと言われたので近いうちに挑戦してみようと思いますニコニコ

どうやったらこんなにフワッフワになるんだろうか真顔

見た目も味も私は満たされましたがやはり男の人には量が足らなかったようで神戸へ来たし中華街南京町をぶーらぶら


行列に並んで

私はお腹いっぱいでしたが2個食べました泣き笑い

いや~食べすぎたちょっと不満

彼はまだまだイケたそうですがタラー

最近周りに太った太ったと言われるのを一応気にしてるらしくここでやめとくとの事

夕方はここ最近の雨で車がドロッドロだったので洗車をしましたキラキラ
ピカピカの車は、やっぱり気持ちがいいね照れ

助手席なら尚いいわおいで

無事に免許合宿が終わって、早く私に楽をさせてくれ~爆笑