前々から悩んでるイボ達…

結局飲み薬は効果はありませんでした悲しい

効く人が居るのかは不明ですが知らんぷり

1番大きな首のイボがドンドン大きくなってきて(直径7ミリくらいニヤニヤ)服の襟があたると痛いし、髪が長いので直ぐに引っかかって痛いえーん

ほぼ1日バンドエイドを貼ってます

最近は膿のようなモノまで出てくる状態になってきていて…不安

だんだんと首から臭ってきてしまいこりゃ病院に行かないとダメかなって皮膚科を調べることに

ちょっと患部を乾かそうとバンドエイドを剥がしたら血が出てきてたのでティッシュで押さえて鏡を見たら流血してる滝汗

テーブルの上にはポトッと肉片

ギャーッピリピリピリピリピリピリ

イボが取れてるーッアセアセアセアセアセアセ

取れたイボの写メは撮ったけどエグいので自粛不安
連日貼ってるバンドエイドのせいで回りが被れてますが今はキズパワーパットを貼ってますタラー

自分で鏡を見ながら貼ったので中心がズレてる気がするけど…

いつまでバンドエイド生活が続くのかと思っていたのでなんだかホッとしましたおねがい

化膿とかしなきゃいいけどショボーン

様子を見て皮膚科も行こうと思います病院

そういえば、明日からまたマンボーかぁ真顔

サッカーの練習もしばらく中止みたいだし、引きこもりますか~ゲーム

っていつも引きこもってますけど指差し

そういえば、一昨日から携帯でピクミン始めましたスマホ

やり方は全然わかってませんが

引っこぬいてみましたひらめき

このアプリを取ってから携帯の動きがやたらと遅くなってしまい継続するかは考え中です真顔

ここ最近のお弁当お弁当

玉子焼きとブロッコリーは必須アイテムだなニヤリ

場所取るから爆笑笑い

さ、晩ご飯のお買い物に行ってきまーすバイバイ