ボーナスの上長評価の締め切りが水曜までだと思ってたら今週の金曜までだったと知って一気に気が抜けてしまったのと同時にまたまたスイッチオフタラー

 

ヤル気が起きませーんショボーン

 

そんな事を言ってても締め切りは迫ってるワケで・・・残り1/3PC

 

もう何も言葉が浮かんできません、頭がパンク寸前だもやもや

 

家でもPCに向かってるので少々お疲れ気味チーン

 

頭かかえて無い脳みそをフル回転で言葉を絞りだしてたら・・・

 

昨日北海道の友から白塗りの写メスマホLINE!?

 

一瞬フリーズポーン

 

見てはいけない物を見た感じ滝汗???笑

 

正確には白塗りではなくパック中の写メでしたニヤニヤ

 

女子力高めやねおねがい

 

お疲れだから気分を和ませてくれる為に送ってくれたそうですハート

 

笑ったら疲れも飛んじゃうわ笑い泣き

 

そして一気に睡魔に襲われそのままやり取り途中で寝落ち・・・zzzす、すまぬzzz

 

いつも笑いをありがとうやで~照れ

 

今日は珍しくスイーツ?でも・・・


普段あまり間食をしなけりゃ甘い物もほとんど興味がないので食べませんが友達にコレ美味しいよと勧められたので・・・

わらびもち風こんにゃく

 

見た目はわらびもち、味もほんのり甘いもっちもちのわらびもち

意外と美味しかったですOK

 

こんにゃくだから低カロリーキラキラ


しかも99円でした爆笑


これ、こんにゃくだからか?めっちゃ食べた感があります(笑)

 

え?晩ご飯?お惣菜で済ませましたよニヤニヤ


ヤル気が起きない時はやらないバイバイ


さて、後少しパソコンに向かいますPC