今日は朝から病院でした病院

1週間ぶり
今日も入口で検温えー

36.1度でセーフですニコニコ
まぁ家ではこんな感じでしたけどキョロキョロ

それにしても脈拍が高くね?笑

3ヶ月ぶりのオザケン(似)先生ニコニコ

「元気そうやねウインク先週の検査結果やけど…やっぱり毎回くみさんは静脈がうつるねタラーまぁ脳動静脈奇形かも?って事で前に造影剤使った詳しい検査はして問題なかったからねぇ…なんでうつるんやろなぁ…えー不思議でならん」

毎回、毎朝つけてる血圧をグラフにして持って行くのですが…

※日付が赤字は頭痛薬を飲んだ日です薬
オザケン「ん?4/25の下が100タラーせめて毎回90は切っててほしいなぁショボーン

やっぱり気付くよねぇ笑い泣き

オザケン「お薬増やしたくない?よなぁ?そりゃそうよなぁ…でもさぁ1回脳出血しとるしさぁえーほら、ここ見て左差しこれが脳出血した跡…なんかあっても心配やし、飲んどこかニコニコ

と、いう事で
いつものお薬+アムロジピンが増えましたニヤニヤ

オザケン「あのさぁ、次の診察は8月やけど、実は僕が今月で異動になるから今日が最後になるねんニコニコジムも再開したら頑張ってグッマラソンも頑張って続けてよ照れ

まさかの今日が最後だなんて…突然過ぎてビックリショボーン

3ヶ月に1回の10分程度しかお喋りしないけど楽しかったのになぁ~

次はどんな先生かしらねキョロキョロ

お薬ばっかり出す先生じゃない事を願うだけですえー

病院の後は毎回友達とコストコに行くんですが、今回も巣籠もり用に友達も食料を買いに行きたかったみたいですが

今コストコはコロナの関係で非会員の同伴はダメらしく友達は入れないみたいなので1人で行ってきました車

まぁ買う物は決まってるし、サッと行ってチャチャッと買い物してパッと帰ってきました(笑)

平日なのに意外と人が多くて人を避けるようにカートをかっ飛ばして滞在時間は15分程度DASH!

毎回買う物はほぼ同じですが
・プルコギビーフ
・豚バラ
・鮭の切り身
・ピザ
・白ネギ
・ピーマン
・セロリ
・ソーセージ
・水餃子

ジョンソンヴィルのソーセージとbibigoの水餃子は会社の人に頼まれたヤツですニヤリ

オススメしたら気に入ってくれたのでリピートらしい照れ

今回初めて
セロリスティックを買ってみましたニコニコ

これ1.3㎏入って768円ですよニヒヒ

セロリめっちゃ好きなんですよねぇハート

生のままポリポリ食べるのが1番好きだけど、豚バラと梅干しで炒めて食べるのもOK

コストコのピーマンもオススメですニコニコ

めっちゃ肉厚で1個が超デカいキラキラ

明日は小分け作業が待ってますチーン

これが1番めんどくさいけどえー

でもこれでしばらくお肉とお魚は心配なしウインク

なんだか肌寒くなってきた…

頭もちょっと重たいので雨降るのかな?

早めに頭痛薬飲んで備えましょバイバイ