緊急事態宣言が出てから初めての土日、皆様どうお過ごしでしょうか?

ワタクシ、兵庫県民ですがもともと基本引きこもりなので普段となんら変わりございませんニヤニヤ

連日のコロナ、コロナのニュースで気持ちも滅入ってしまいがちなので朝からテンション上げていきましょーッ爆笑

スカパラのミックスリストをガンガンかけながらお掃除&お洗濯Tシャツ
ノリノリで掃除機かけれました(笑)

ふと、どうせ(外出自粛で)出かけられないんだし、いいよね?

って、事で
昼間から1人居酒屋開店してみましたニヤニヤ

家飲みです生ビール

・揚げ出し豆腐
・手羽先の唐揚げ
・だし巻き玉子
・スモークサーモンのサラダ
・枝豆
・ビール

食べたい物を食べたいだけ作ってみました酔っ払い

痩せる気あるんかーッ笑い泣き

あるよーッ笑い泣き  笑

毎日じゃないしさえー
スカパラの次は岡村靖幸のCD観ながら…

休みの昼間から好きな音楽聴きながら、好きな物を食べて、お酒のんで、これでお昼寝でもしたら…

はぁ幸せラブ

行動も制限されてちょっと窮屈な世の中ですが自分なりに楽しい事を見つけて乗り切りましょうニコニコ