先日退職したT君…

残った有給休暇を全部消化して弟さんがチェコに住んでるらしく久々に会いに行ってきたそうです飛行機

その時のお土産に

マンナーのウエハースチョコ

開けた瞬間ビックリマンチョコのニオイがしました(笑)

そりゃそうだ、チョコとウエハースだからニヤニヤ

甘そうだったので1個だけ頂きましたウインク

この前、いや…だいぶ前…衝動買いしてしまった物があって…

これおねがい

可愛すぎるラブ

いつもお弁当は持って行かないし、子供も居ないけどあまりの可愛さに買っちゃった酔っ払い

そして、買って満足して放置ニヒヒ

これ、自分のアカンとこ

いつも買うまでが楽しくて買ってしまったら袋からも出さず放置された服やカバンが多々あります真顔

そうならない為に開けて使ってみましたニヒヒ
これ…パーツの位置凄い大事笑い泣き

センスが必要やわショボーン

でも楽しいかも~

今日はくまさんだけ作ってたけど、今度は別のも作ってみようルンルン