疲れ着かれている。後悔もしている。部署の変更願いを早まったのが、いけなかったのか副店長や、周りからよく思われてないのがなんとなーく、わかる 笑判るからなのか、やる気なし。自分から選んだのにね。それだけじゃない、タイムカードはまだでしょ?制服もエプロンも長靴も使ったままのやつ。後から来た方は、ちゃんと揃ってる。なにこれ。気づけば、また職捜し。あー墓穴ほった。