⚫︎ 現状から抜け出したいアナタ必見!

 タイムラインを乗り換えて理想の人生を生きる

 

 

こんにちは〜!

 

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございますラブラブ

 

100%がんばらずに夢を叶えたいアナタへ

 

 望む未来は向こうからやってくる!

 頑張らずにアッサリ夢叶💫

 夢叶コーディネーター✴︎ミラクルtaccoです。

 

   はじめましての方はコチラ

 

 

 *夢叶マジック!初セミナー開催

  ベテランヒーラーテルミナさんコラボ企画!

  アナタの夢は必ず叶う!

   夢叶トークセミナーin名古屋

 

 *みんなで夢叶!好きなことを好きなひとたちと

   思いっきり楽しめるフェス開催

   スイミーフェス開催in京都

 

    ベル誘導瞑想&遠隔ヒーリングを毎月行っています

   理想の人生を生きる!arutakaヒーリング✡

 

 

 

 

わたしの心友でもあり、同志でもある

arutakaのマジカル*アルちゃんこと

夢叶スクール★アルなかちゃん

 

 

 

初トークイベント

コラボ開催🌸!!

 

 

 

わたし達に

これまでたく~さんの癒しと

数々の奇跡を体感させてくれた

ドリームサポーター★テルミナさん

 

 

 

 

テルミナ&アルなか

トークイベントin札幌




 

 

 

꧁——————————꧂

 

アルちゃんの奇跡は、

この日からスタートしたと

言っても過言ではないと思う~キラキラ

 

 

 

2021年12月、札幌であった

【次元上昇セミナー】の会場で

わたしはアルちゃんと一緒にいた

 

 

苦しいそうな顔で

足をひきずりながら歩く

アルちゃんに会ったんだよね~

 

 

 

だいじょうぶ~??

そう、聞いたわたしに、

 

 

来ることも無理カモって思ったけれど

ど~しても来たかったから…と、

必死につくった笑顔をわたしに向けて

アルちゃんはそう答えてくれた

 

 

隣でいっしょに

テルミナさんの

エネルギーワークを受け…

 

 

会場をあとにして

帰り道をいっしょに歩く

アルちゃんに

 

足、痛くない?歩ける??

と、聞いたんだよね。

 

 

アルちゃんは、

来たときとは全く印象の違う笑顔で、

 

痛くないんだよ~!治った!!

 

って、

ケロっとした顔でそう言ったんだよ

 

 

わたしは間近で

この奇跡をいっしょに

体験させてもらったんだよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

この日から…今までの

アルちゃんの奇跡の快進撃

ずーっとみさせてもらってキラキラ

 

 

今までのアルちゃんを

1つ、1つ思い出すだけで

私は涙が止まらなくなってしまう…DASH!

 

 

奇跡と同時に、

アルちゃんが葛藤し悩みながらも

前へ、前へと

歩みを進めてきたこと

知ってるから・・・

 

 

 

 

そんな、

アルちゃんのエネルギーを

近くで受け取ってきたからこそ、

わたしも歩みを進めてこれたのだと

ほんと、そう思っているドキドキ

 

 

 

そして…

 

 

 

この日のテルミナさんのワークが

人生を変えるきっかけになったのは、

 

アルちゃんだけではなく

わたしもそ~なんだよねスター

 

 

わたしが、

【ミラクルtacco】

そう呼んでもらえる

今があるのは…

 

 

その日のワークをきっかけに

どんどん人生が展開していったから!!

 

 

 

 

わたし達が昨年、

大~きく人生を変化させたのは、

 

 

スター望む世界へクォンタムジャンプ!!

  タイムライン乗り換えワーク

 

 

わたし達は、

叶った世界を臨場感をもって

体験しているから笑い



 

 

 

今ある現状から、

理想の未来へタイムラインを

乗り換えて

 

望む未来が

向こうからやってくる飛び出すハート

 

 

目にみえない世界を

書き換えると

 

目にみえる世界は

アッサリと変わるびっくりマーク

 

 

 

なんか知らんけど

こ~なってましたぁ~おねがい

 

って、

自分でも気づかないうちに

そんなフェーズに

入ってしまうのです~音譜




 

 

 

 

運が良さがピカ1!の

テルミナさんのエネルギー

 

そして、そして…

 

アルちゃんの軌跡の

奇跡のエネルギーを

 

リアルで受け取って!!

 

アナタの人生を

加速させてほしい~キラキラ

 

 

運の良さって

うつるんですよくるくる

 

だから、

リアルで受け取るって大切ラブラブ

 

 

 

 

 

今の現状から抜け出したいアナタ、

 

よりステキの人生を輝かせたいアナタ、

 

理想の未来をぜったいに

手に入れたい!その願うアナタ、

 

 

ゼヒ!

テルミナさんとアルちゃんに

会いに札幌へ~ピンクハート

 

 

 

アナタの内側が

ほんとうに望んでいることは、

アナタでしか叶えてあげることが

できないから…

 

 

アナタがアナタの望みを

これから叶えてあげてねラブラブラブラブ




 

 

 

 

テルミナ&アルなかトークイベント

 in 札幌

日 時:2023年4月29日(土) 13:00〜16:00


会 場:札幌中島公園内 豊平館


住 所:札幌市中央区中島公園1番20号(一般駐車場はありません)
アクセス:地下鉄南北線「中島公園駅」下車、3番出口から公園内を通って徒歩5分


会 費:12,100円(税込)指定口座へお振込願います。
    施設観覧料が別途300円かかります。

お席に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね!

終了後、近隣カフェで懇親会があります。
参加費は無料、お飲み物などはご自身でお支払いくださいね。
※懇親会のみのご参加はご遠慮くださいませ。

 

お申込みはコチラから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人生を好転させよう〜スター

 

より幸せになるツールの1つとして

使って頂けたら嬉しいですラブラブ

 

ゼヒ!私とお友達になってね〜音譜 

 

ポチッとね~飛び出すハート

 

友だち追加

 

image