女子会inバンクvol.2大成功 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

女子会inバンクvol.2大成功

大塚のLLPW-X道場はバンクと呼びます。

そこで女子会inバンクvol.2を行いましたーーーーー。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
進行はアタシとブリバト♡

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
事前準備を着々と黙々とすすめるブリバト♡
この若い2人頼りになるのさ。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
仕切っちゃってるし。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ゲストには北山節子さん。
近々出版予定もあり(『苦手な人がいなくなる本』(プレジデント社))
これについてコミュニケーションセミナーを少しお話して頂いたの。

そんなマジメなコーナーもあり、
ゲームして笑ったり、写真撮ってニッコリしたり
お菓子べたり(笑)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
楽しい時間はあっという間。

今回、お菓子はロッテさんから、ドリンクはダイドーさんからのご提供。

他にミキシア様からコラーゲンマシン無料体験チケットを参加者全員に。
気功の飯塚先生からは小顔気功無料チケットを参加者全員へプレゼントして頂いたのです。

普段アタシがお世話になってる皆様から
こうしてイベントでご協力頂ける事、とても感謝致しております。
ありがとうございました。
1歳の子、6歳の子、中学生の女子、そして20代から40代までの女子達。
定員オーバー。
たくさんお集り頂きまして、ホントにありがとう。
とってもとっても楽しかった。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ワンちゃん達も参加。

そして、うちの紅緒と庄内家のおぼっちゃまくんのゆうたろうくんと翔太くん。
この3人同い年。タメでーす。
他にも1人ちっちゃ過ぎて写ってないあんじゅちゃんも参加。
(1つ前のphotoでブリバト♡MIZUKIが抱いてる子)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
産休でしばらくプロレスを休んでいた佐藤綾子選手。
素晴らしい選手です。
最近リングではご無沙汰だけど、たまに連絡を取り合ってる。
全女時代からの可愛い後輩。
1歳のタケルを連れて来てくれたよ。
アタシの大好きな『ピュレグミ』をたくさん差し入れに持って来てくれた。
こーゆー気持ちが嬉しいよね。
そして先ほどメールもくれた。
良い気晴らしになったようで。サトアヤにも気持ちよくリング復帰してもらいたいなーと
心から願っています。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そのタケルのベビーカーに紅緒が乗り、
それを押すタケル。
異常に可愛い情景でした(笑)

バンクの周りを3周くらいしにいったよね~~~~~。


vol.3を7月に行います。
日程が決まり次第、告知致しますね。

Happyで^^


2011年11月15日にLLPWからLLPW-Xに社名変更しましたl