終わるね...夏 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

終わるね...夏

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
まだまだ残暑厳しいけど、みなさんお変わりないですかい??

アタシは何度も言うけど猛暑好きなので
全然気にならない暑さ。
けど.....気を抜くと、急いでる時に急に立ち上がって立ちくらみ。
これはよくあって。
周りに迷惑かけない程度に、膝に手を付いて腰を曲げて
年寄りくさいポーズしてることが多いかな(笑)


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ブリバト♡
今回良く頑張って海の家やらイベントやら参加してた。
この娘達、すごくいい奴なので、いつも笑顔。
アタシが指導してる通りに、大小関わらず、起こる事一つ一つに感動してる。
感性はかなり磨かれているはずだ。

その場を辛くても笑顔で乗り切れば、先が見えて来る...
それを実感した夏だったのではないかと....
アタシが勝手に思ってる事だけど。
2人とも、人として成長したし、顔つきも人に見られてる顔になってきた。

色々あって、デビューが延びてるけど、これも意味がある事。

焦らず、年内にしっかりレッスンしてデビューするよ。
応援してねー。
右が渡邊沙紀、左が上撫瑞希。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
海の家も31日が最終日。
この日LLPW-Xみんな揃って居るよ。
この方は隣のタコライスのお店の社長。
凄く助けてもらってね。
築地の時も全然関係ないのに手伝ってくれたり、
食べるものを与えてくれたり(笑)
お世話になりましたーーーーーっっ。


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらの方は、神取屋の看板などの設置でお手伝いしてくれた
珍しく(笑)アタシをチヤホヤしてくれる奴(笑)
話しやすく、日に日に黒くなるので、最終日にはどのくらいになるんだろう?
と、逢えるのをとても楽しみにしてるぞーーっっ。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは、アタシがドロンする時に、お世話になった、お隣の海の家くいどんの社長。
隣だけど、見つからない(笑)
ドロンとは....要はおサボり。
ここで社長が終始相手してくれたよ~~~~~。
ビビンバも美味しいけど、カルビ丼が一番好きだ!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
由比ケ浜駅周辺で即買いしたhavaianasのビーサン。
茶色っぽいけど、完全ブラック。
これとても履きやすい。お薦め。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
日焼けが気になるお年頃なのに
日焼け止めが全く意味なくて....
結局、黒くなってしまった。ムダな抵抗で女優帽子被ってるんだけど。
皮も剝けず...小麦色が浸透してしまった様子だな。
困った。これも夏の思い出だ。


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは、この海の家を応援してくれた友達。
メールやラインで励ましてくれたり、
自分の仕事があるのに、時に手伝ってくれたり、顔を見せにきてくれたり。
そしてアタシを連れ出して
大好きなカラオケに連れて行ってくれたり。
バカ騒ぎする事がアタシのストレス解消だと知ってくれてるのかな。
色んな事があったこの夏。
良い事も忘れたい事も、このメンバーとシェアする事で
笑顔が増えた....ありがとう。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらも...お仕事で繋がっていた仲間。
困った時にはお互い様。と笑顔でお手伝いしてくれた。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
自分の仕事の合間に時間を見つけて....
ホントにありがとう

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
身体のケアもしてくれた。
アタシの熱中症は、この方のおかげで軽くてすんだ。
ありがとう。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
心のケア中心に(笑)
胃袋のケアもありがとう!!
黙っていろんな事に付き合ってくれるかけがえない仲間。

他にもphotoは無いけど
築地の方々にもお世話になった。
早朝からのお仕事を抱えながら、超忙しいイベントを手伝ってくれたり、
アタシと一緒に買い出し手伝ってもらったり
何から何まで....ホントに助かった~~~~っ。


海の家をやることで、たくさんの感謝と笑顔に出逢った。

こんにちわーって挨拶しても返事がなかったりすることに
慣れてきちゃった自分がいて、返事をもらうことが気持ちのいいことだ。
って改めて気付いてしまった。
相手からの挨拶を求めず、自ら笑顔で挨拶をする事が重要なんだね。

信じていた人に嘘をつかれ、結局裏切られた...と思っていても
きっと、自分がそうさせる何かがあったのかもしれない。
人のせいにしたり、自分を美化する前に自分の非を改める方が楽。

こんなこと書いてる自分が美化して書いてるように見えちゃうかもしれないけど(笑)
ホントに、そう思っちゃったんだ。
人を改めさせる程難しい事はない。
自分が変わる事は、簡単なんだもん。

こんなはずじゃなかったのに....
って自分の感情の移り変わりに一番ビックリしても
どうにもならないことは仕方ないし、何より自分の感情が重要。

どっちでもいーよ。
どこでもいーよ。
って優柔不断な今までの自分。
ちょっとだけ勇気出して、『アタシはそうは思わない』と言ってみた。
なんか少しホッとした(笑)

自分を好きになれば、
素敵な出逢いがあったり、思いもよらない嬉しい事があったり。

昨年と比べたら、とても人間人間していたこの夏の井上貴子。


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ほら、ちょっと茶色くなっちゃったけど
なんだか楽しそうでしょ?

出逢い....これは楽しい事が1つ増えること。
それなら!どんどん出逢いたい。
『はじめまして』って言って会話を楽しみたい。

そして.....アタシを助けてくれて関わってくれた方々の
どんな役に立てるかはわからないけど....
アタシに出来る事なら、なんでもお手伝いします!!
と心から思った。


大好きな夏は過ぎるのが早い。
自分の感情を大切にしながら、周りの人の笑顔が見たいから。
自分が元気でいること。それが井上貴子の使命かな?
残暑お見舞いなんかしないよーーーーっっ。
もっともっとこの暑さをたのしむよーーーーっ。
ついてきてーーーーーーーっ。
いやだよね??



深謝。


2011年11月15日にLLPWからLLPW-Xに社名変更しましたl