ニコニコ動画LLPW-X バレンタイン・ハートクロスフェスティバル | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ニコニコ動画LLPW-X バレンタイン・ハートクロスフェスティバル

もっと早くにアップしようと思っていたのですが.....

どーも肩の調子が悪く.....


おサボり^^

先日14日バレンタインデーに
あいにくの雨だったけど

色々と反省点ばかりの中
どうにか怪我人もなく終わる事が出来ました

試合の事故は無かったけど

なんせ
生放送だから
細部にての事故は多々ありました

次回に向けての反省点にします.....


さて
アタシが出演した所ですが
『VoLumeⅡ公開レッスン』
ということで

ホントに等身大の
背伸びもせずにありのままの彼女達を見て頂きました


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
MCはユリオカ超特急さんと
コスプレタレントの綾川ゆんまおちゃん^^

そこへアタシが呼び込まれ
VoLumeⅡの説明をして

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
VoLumeⅡのメンバーを呼び込みました

アタシの隣が
小山美優
小山優妃
渡邊沙紀(肋骨骨折のためコルセットしてます)

あと1人
上撫瑞希は3月から上京してきます!

全部で4名のVoLumeⅡです!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
まずは
いつも発生の代わりに読ませている
『美人の10か条』というのがあって
宝塚からヒントを得て作った
『ブス厳禁』の法則

これを読ませました

その後
不思議ちゃん達の自己アピール!!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ちなみにリハはこんなかんじ(笑)


その後受け身の一部とダンスレッスンの一部を
お魅せして終了


点数は40点くらいかな

よく
『普段より発揮出来るように!』
とかって言うけど....

これを『生』でやるって相当な事


よっぽど場数踏んでるか
最上級のセンスの持ち主じゃないと
本番には強くなれないよねー


だから
よっぽど普段のレッスンの時の方が良かった
って事なんです


これも勉強


毎日勉強

^^


でもね
一生懸命やってるなって
凄く伝わってきた....

プロデューサーとしては
もっと完璧を求めてしまうのですが

周りからの評価は高かったです


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そして試合

VS中川ともか選手


中川選手とは
先日タッグを組んだばかり

今回は敵(笑)


でもとても素晴らしい運動センス

アタシは中川選手のプロレスに惚れてる^^



これは勝利者インタビューです
試合のphotoは.....
田口氏がくれれば載せますね(笑)


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
今回は
試合だけではなくて
ダンスパフォーマンスやお笑い

ブル中野さんトークショーなども挟まり

ボリュームたっぷりのバレンタインイベントでした

ジャガーさん&神取さんのタッグは豪華だしっっ

また次回はもっともっと楽しんで頂けるような
イベントになりますように
選手、スタッフ共々頑張っていきます

どーぞ
応援宜しくお願い致します^^


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ということで....


超久しぶりに逢えたねっっ

『虹組キララ』ちゃん

エンタの神様にも出てましたっっ


彼女の芸人っぷりもイイんだけど

アタシ個人的には
彼女の舞台が最高に面白い!!


また観にいこーっと!



それではおやすみなさい!!!