リング改造計画 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

リング改造計画

やっと


new道場でレッスンが始まったよ!


今までのレッスンは


マンションのトレーニングルームだったので



受け身なんかは


人が居ない時間を見計らって


気を遣いながら
使わせてもらっていましたが.....



『これは何のトレーニングなんですか~~~?』


と聞かれながらも....


応えづらいよね



普通の部屋にマットだけ引いて

初歩の受け身のレッスンしてたんだからさー



皆様お騒がせいたしました!



これからは



new道場で受け身とります!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

神取社長が自ら板を切断し


『VoLumeⅡ』村田まな美が
それにヤスリをかける連係!!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

『VoLumeⅡ』小山優妃は
ペンキ塗り専門株式会社社長!(笑)


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
遠藤美月選手は


リング作りはかなり仕切る!


普段小さい声なのに


この時ばかりは大きな声でたすかりまーす!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

大満足な笑顔!!

リング作りしてる神取さん


初めてみた(笑)


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
逆光で顔はわからないけど


雰囲気だけ....

『VoLumeⅡ』プロデューサー
井上貴子です(笑)



$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2011091522080001.jpg

そして
出来上がったリング

まだこれから内装業だし


トイレもシャワーもないんだけど.....


リングがあれば!


リングがステージだからねっっ


近所の優しい方々に


トイレを貸して頂いたり


バケツにお水を頂いたり.....



完全にお世話になっています!



恩返ししなくっちゃ!




がんばろーっと!!