きもちイイ~^^ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

きもちイイ~^^

ずーっと前から


お誘い頂いていた
ゴルフコンペ



しばらく
涼しい日も続いていたので

気にもとめなかったけど



昨日は


猛暑日ナンバーワン
じゃない?ってくらい



大汗かいた~^^



真夏に



カート無し




初体験^^



プロの方は
これが普通だもんね~



普段のコースで



アタシはたまに

ブツブツ言います


『このカートノロノロじゃない?』


『このカートナビついてないの?』

『このカート狭くない?』















どーもすいませんでした…



カートの有り難さを
身に染みております(笑)




結構長い距離でしたっっ




何度


カートに乗りたい…



と願ったことか(笑)




何リットル
水分採ったかわからないけど…



次から次へと
汗は吹き出して…




きもちイイことドキドキ





今年は
あんまし
ゴルフ行けてないんだけど



去年は


アホのように
行ってたからね~



真夏のゴルフが


ダントツ大好き





でも
昨日のゴルフは



楽しかった面と




新人の頃
体験したような


自分との闘い…みたいな



厳しく酷な面もあり…






ますます
ゴルフがスキになった~



(笑)





久々に逢う仲間は



元気そうだったし…



いつも
同じ笑顔で対応してくれる

普段は
メールのやりとりだけでも


逢えば話したいことが
たくさんあることに気付く



もっとゆっくり
話したかったな^^




敏腕マネージャー
田口氏も姉弟で参戦



毎度のことながら




送り迎えしてもらって…



楽させてもらってるんだー



だから


ゴルフも続けられるし^^



まっ



さっさと



アタシが
車庫入れの練習したら
イイだけの話で…



そーすれば


かわりばんこに
運転出来るから



って言うと



怖いから
自分で運転する…



と言われてしまいますの



ん~~



確かに…




ってなわけで




今日は


宇都宮に向かっています





new全女大会^^




全女の会長の意思を継ぎ




アタシが
全女に入る前からの
プロモーターが

不定期で行うイベント



ながーい
お付き合いですねっ
田島さん^^





本日18時半から開始




是非




暑い夜に



アタシ達の
熱い闘いを観にきませんか?




そして
明日は



OZ大阪大会




宇都宮でも大阪でも




楽しんできまーす^^





皆さん



素敵なお盆を
お過ごしくださいましっ^^