サイクリング | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

サイクリング

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

どーかな??


このビーチクルーザー


とっても人気タイプのものらしく



SLOW CYCLE

さんから



ギフトして頂いたのだ!!


サドルとグリップもカッコいい仕上がりで^^


大満足!



紅緒用のバスケットも大きめのを付けて頂いて



紅緒と一緒に
サイクリングしてます!!



撮影は

SLOW CYCLEさんで!



目の前にスカイツリーがドドーンと見えて....



見えて...というか
首が痛くなるくらいの距離


タイヤが太くて走りやすく
見た目もアタシは大好きなんです~~~~~


ちょっと前までは
ロードバイクが欲しくって
Bianchiとかルイガノとか探しまくっていたんだけど


どうも
前のめりの姿勢での長距離は
首が痛いし

紅緒と一緒にサイクリングしたかったし


そんな時のギフトだったので


超ラッキー!!


ありがとうございました!!


派手派手ねーちゃん的なスタイルですが(笑)


そこはあんまり気にしないで~~~~^^