こだわり | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こだわり

昔は


わりと


いちいち



『こだわり』ってものがあって





また



それがカッコいいって思ってたんだよね






『アタシってそーゆー人なの!』みたいな(笑)







最近は.....



自分の中のことで






かなりゆるーい(笑)




許せる事が多くて.....


許しちゃうんだよねっっ




それが



こだわりだったりなんかして???(笑)







さて




めずらしく風邪をひいてしまったけど




いつもは



くしゃみー鼻水ー倦怠感ー微熱ー青っぱな




黄色のベンザパターン




今回は




喉の痛みと咳



鼻水とか出なくてさ




全く違ったパターンに




ちょっとビビってしまった(笑)




何の病気??って




でも




身近に




全く同じ症状の方がおりまして.....





あれ??




なんか




その苦しみわかる!!




すっごくわかる!!




すいません



きっと




アタシがうつしてしまったんですね(苦笑)




紅緒預かってもらっておきながら




風邪までも預かってもらって
どーもすいませんでしたーーーーーーーー





$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

おかげさまで

元気になりましたっっ



でもね


今週木曜日


ヨガの日でした



1日貧血気味で



立ってはフラ~立ってはフラ~







少々鼻血も出たので




これは



生徒さんに迷惑かけちゃいけないと思い




思い切って休みました!



大変申し訳ございません




次回のヨガ



是非皆さんを



2週分!!
(笑)



スッキリ!!させてみせます




ご期待下さい



$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

突然ですが!!




こちらは



ローズアロマボディミスト




とても優雅な香りで
肌に吹きかけると
す~~っと馴染んで行き
爽やかになります


そして
肌がみずみずしくなります



井上貴子お薦めの一品



そして




井上貴子が


イメージキャラクターをさせてもらっています




スポーツの後


サウナの後


お風呂上がりに.....




携帯出来るし
とっても便利


見た目もオシャレです!

贈り物にも良いと思います!



ポスターやチラシが出来たら



更に
宣伝させて頂きますね





これまで



香水は


『ティファニー』しか
使用した事が無く


一生ティファニーしかつけない!!



ってこだわってた(笑)



試合使用はティファニーなんだけど




普段使用は



違うものを使ってます




今後




もっともっと暑くなって



汗臭い自分に気が付かない....


なんてことにならないように




このミストを使用して
爽やかに過ごしてみたいものです.....


香水と同時使用しても
香りがケンカしません!!





毎年ね


家に居るときは




意識して



エアコンは



寝るときの2時間のみ



ドライで使用!!




これ



ガチのこだわり!!!!




あとは部屋の窓を全開



外に行けば



どこへ行ってもエアコンがついてるし



お風呂上がりは
意味が無いくらい汗をかくけど



寝る直前に


冷たいシャワーを浴びれば....



ソレはソレで解決!!




くだらないこだわりは捨ててしまわないと



結局自分が変わらなきゃいけない時



ターニングポイントが来た時に




色んな事やモノが邪魔をして


変わる事ができない





人を変える事は困難です




でも
自分が変わる事って

コントロールは自分がすることだから
簡単だと思うし.....



口で言うのはね(笑)






でも



時には



不安とか恐怖とか


そーゆーものを取っ払って



一歩踏み出さなきゃいけない時ってあるじゃん!!





アタシも
何度もある


今もそんな時だし


人のそんな時にも遭遇しちゃったりすることがある



背中を押せるときと
黙って見守る時がある.....



プライドやこだわり



無きゃダメなんだけどね



無くて良いときもあるんだよね







これは!!!
.....というこだわりは
いつまでも持ち続けていたいな





明日はOZの新宿フェイス


紫雷ねーちゃんとシングルマッチ



彼女は


良い意味で変わってくれた

好きな選手です^^


楽しみにしています!



でわっっ