アウさん(ダンプさん)おめでとうございました | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

アウさん(ダンプさん)おめでとうございました

先日
アウさんのBirthday Partyに行ってきたよー^^


毎年お誘いもらってるんだけど

いつも行けなくて....



今回やっと!


行く事ができたー


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
久々の2shot


痩せたー!!

ダンプさん


ホントに!


ダイエット大成功ですねっっ



$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
おめでとうございまーす

かんぱーい!

会場のライティングが赤いので
photoが赤いのですが....

気にしないで~~~

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
これには感動

ご自分のbirthdayなのに

11月生まれの人の名前入りの
ケーキを用意してくれて....


しかも


アタシのファスティング(断食)までも
気遣って頂き


お店の方に
『お粥』を頼んで下さいました


お店のお母さん!!

ありがとうございました!



そーゆー
気を遣える人なんです


ダンプ松本さんって^^



アタシも見習おーっと


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
堀田選手と入口出口タグチマネージャーと同行


入口出口タグチ氏は
『影かほる』というリングネームで


ダンプさんの
影武者をしとりました!


ダンプさんと長与選手の
髪切りデスマッチを


アタシは大阪まで観に行ったのですが


その時

ダンプさんを応援してまして.....



ダンプさんと見せかけて
影かほるが入場してくる....



という仕掛けがあったのですが





まんまと!


『影さん』に声援を送ってしまった



という(笑)



不覚にも(笑)




でも



これが




『影さん』のデビューだったようで




これも何かの縁ですね^^




$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
会場にはカラオケもあって....

ダンプさんからのご指名で
1番乗りで唄っちゃった!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
熱唱(笑)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
堀田さんと
『one way dream』
(アタシとキョンピーが出したCD)

唯一カラオケに入ってる(笑)


コノ曲

堀田さんがとっても気に入ってくれてるの^^




$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こちらは....


元女子プロレスラーの
小松美加さん^^


相変わらず
スレンダーボディで


元気なお姉ちゃんでした^^



新人の時


あまり接した事はなかったけど



たまーに


お逢いすると



必ず


『井上貴子ちゃん』とフルネームで
呼んでくれます



もっと話したかったですー^^




と言う事で



とってもとっても
楽しい時間を過ごさせてもらいました



ダンプ松本様



28歳のお誕生日おめでとうございます!