63 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

63

ランニングで忍耐力



ヨガで集中力



長風呂で代謝アップ



紅緒の散歩で愛情深め^^



夜は



こちらの方と



友情^^



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2010102220460000.jpg

タグチ氏のお店で
おいしーお肉を
頂きましたーっ



ホントは


イロイロの



なかなか


普通に話せないことを



まるで


一緒に体験したかのよーに


聞いてくれて



背中を押してくれる


きょんぴーに



話をしに行ったんだけど



なにしろ



久々なので



真剣な話をする…



って感じでもなく(笑)



笑いっぱなし



息が止まりそうなくらい




笑いすぎて



話は



やっぱり


苦楽を共にした頃




となると





何か足りない…




あ゛





コリマダシヨを



吉田万里子を忘れてもーた



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2010102300330000.jpg






呼びました



きょんぴーと


同時に電話かけたら



アタシのが繋がり^^



しっかし



よく来たよね~^^




ご飯も食べ終わってる
時間なのに…




どんだけ
付き合いいいのさっ




アタシなら




行かないさー(笑)




昔話に花が咲き



きょんぴーのお店に移動




ところが


さっき来たばかりの


コリマダシヨ




恐るべし




一番酔っぱらってるのさ~



ウケる




テンションあがってまして



アタシは



終電があったから



先に帰ってきたけどもー



(バイクで行けばいかったな)



コリマダシヨは



まだまだ




はじけちゃってますよん^^




あー
楽しかった




楽しかったから
時間足りませぬ…





次回は




ランチから
スタートして…



昔のように



ショッピングして



そして



お茶して





ディナーして




きょんぴーのお店に…



だな^^




決まりだな




終電山手線内より^^



おやすみー