63年組デビュー22周年 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

63年組デビュー22周年

10月10日は


63年組全員がデビュー記念日



もう


かれこれ22回も


このお祝いやってるんだよね(笑)




10周年で凄い!!って思っていたけど(笑)




まさかまさかの!!




20年越え



どこまで続くでしょう???




さて




この日




W井上VSスイートハーツで



試合をしたのですが(詳細はのちほど)




スイートハーツ側のセコンドに



引退された



山田敏代さんと


三田英津子さんが



控え室で待機




久々にお逢いしましたが




62年組とっても仲良しです!



そして



こちらには



当然



あのコリマダシヨ(吉田万里子選手)が




来るかと思いきや........





奴の登場はと言えば




なんとも





奴らしく



(笑)






試合後の控え室




ありえないっつーのっ!!!!




井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
こちら


入場直前

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
リングイン


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
こちらは


試合前の入場式で

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
キョンピーといると
笑顔が増えます

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
遅れて登場


コリマダシヨ(笑)



最悪です



空気読めないんじゃなくて



読みません




入門当時から



なんも変わってません



控え室で



散々ブーイング浴びても



『わーなつかしい』と一言




出たっ


コリマダシヨ!!!



でも



せめて



リングで3人で手を挙げたかったなっ



来年.....出来るかな(笑)