こんにっちわっ!あっかちゃんっ!! | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

こんにっちわっ!あっかちゃんっ!!

この子に逢いに!!


行って来たよ~~~~


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
夏生(なつお)くん





生後1ヶ月





夏に産まれた
夏に生きる




まるで





チューブのような



サザンのような




そんな赤ちゃん!




あいたかったよ~~~~~~~~^^

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
のーみさん’S

BABYだよーんっ


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
一緒に行った
女子会リーダーの友達が

こんなプラカード作って来て





まるで


スターどっきり的なノリで





かつらなども被って(笑)




道に迷いながら.....


1ヶ月訪問に行って来たんだ




のーみさんも



とても子供産んだとは思えないくらい
スリムで元気!





夏生におっぱいあげてるのーみさんは...



とっても綺麗でした^^


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
可愛くて可愛くて



抱いてる間は




ずーっと



どうしようかな



子供作っちゃおうかな


欲しいな~~~~~^^



って(笑)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
なかなか
抱くのをやめないアタシですが


自分の子供は.....




いったい
どうなるんでしょうね(笑)


こればっかりは







なりゆきに......






いやいや......





神様のみぞ知る!!




そんな時が来たら....




また報告するよ~~~~~(笑)




$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
のーみさんちの長男


だいすけくん


今回
紅緒を連れて行かなかったので


アタシの
匂いかぎまくって寂しそうだったな.....



弟が出来ちゃったから




戸惑いながらも




一生懸命お兄ちゃんして

我慢してる姿は



ちょっとウルウルしてしまった.....






このphotoは


眠たいんだけど.....



美味しそうな物がテーブルにあるので



寝るに寝れないだいちゃんだよ^^





$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
赤ちゃんの成長は早い.....


こんなphotoは




次は無いかもしれない





それも寂しいので



2ヶ月訪問も行っちゃおう!!っと!





今日は



うちの初代ブラックトイプードル


べーたんの子供


『るーじゅ』の誕生日だ!!


るーじゅは天国へ行ってしまったけど.....



他の子達
元気にしてるかな?



聞いてみよっとー^^