大人なんだけど… | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

大人なんだけど…

はてまた


歯医者


虫歯はナシ




この際




悪くなりそうなトコ
治していきましょ的な…


知り合いの先生なんで




安心なはずなんだけど(笑)



大人なのに


怖がりで困りますわぁ^^




先日のダブルヘッダー



もう少し待ってね~




photo選びしか
まだやってないし…




のーみさんのBABYコメント


ありがとうございますー



のーみさんも
見てるので…

喜んでくれるでしょう



全女時代



付き人だった時には




ロクに会話もなく




食事行くわけでもなく



練習見るわけでもなく




むしろ


ウチの
2代目トイプーの


るーじゅが



やたら



のーみさんになついていて(笑)




人見知り激しい


るーじゅが


そんなに大好きなら








やっと


のーみさんに興味がわいて



ってなパターンで(笑)




なんだか



パタパタパタ







引退してしまったので




現役中は




何もしてあげられなかったことが…



ホントに後悔…




なにかできたはずなのに…



だから


のーみさんが
現役おりてから




のーみさんの
求めることに




応えたい…とは思っていて




まっ



それ以前に




まさか



こんな子だったとは…




(笑)




イイ意味でね^^




とにかく



頑張ってる人は


応援したい








常々思っているから




プロレスラーから

舞台女優となり



頑張ってると聞いて




嬉しかったのを覚えてる




その後


どうやって




こんな風に



のーみさん仕切りに



展開したのか…





思い出せませんが(笑)




今後も




変わらない
のーみさんで
いてほしい…と願います^^


あ゛



もーすぐ



歯医者到着…




怖いよぉ




何が怖いんだろう(笑)



音かな?



それとも



いつキーンって

痛くなるか

ドキドキの時間かな?



考えただけで泣きそうだ
(笑)