アンサー | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

アンサー

Hello~


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=


ムシムシしますねぇ



まっ


アタシは


この


じわじわじわじわ


じめじめじめじめ






結構好きで



体調良いのですよ

(昨日途中まで書いた記事なので…今日はお天気ね)



またまた



コメントやプチメで



質問をもらいっぱなしで


放置状態なので…






ここで


一部


お返事するね~~~~っ



まず


ゴルフ編


Q本当に100切ってないのですか?


A切ってない
切りたい…
これずっと言ってるよ
あとチョイなんだけど…
来年も同じこと
言ってそうだよ…


Qちなみにドライバーは何ヤード位とぶんですか?

A以前は200くらい
飛んでってたんだけど…
最近ビビって170くらいなんじゃないかと…


Q女子プロ仲間では
どなたが飛ばしますか?

Aそりゃモチロン
前川選手ですわ…
あの人さっ
蹴りが凄いじゃん
腰が回って更にキレるんだろうね…
ドラコン女王だよ^^


ゴルフのはココまで…


Qかなり暑いですが体調とか大丈夫ですかぁ?

A寒いより全然イイ
アクティブよ^^


Q由真ちゃんとはどうゆう接点で友達なんですか?

A実は入口出口タグチ氏の妹さんのお友達なんだよね
それで結婚式で逢ってたり
でも今ほど仲良しじゃなかったかな

その後イベントで
一緒になってさ^^

一目惚れよ(笑)


すぐ仲良しになりました^^

不思議となんでも
話せちゃうな~由真ちゃん

Q貴子さんって何歳までプロレス続けるんですか?

Aいい加減に…と思ってるでしょう?(笑)

実はアタシも思ってる(笑)

たぶん
アタシのヤメ時は

着たいコスチュームが
着れなくなった時…

または
似合わなくなった時


じゃないかな?


Q鼻はもう大丈夫ですか?

A(笑)
おかげさまで~


10日くらい経つしね



頭を振ると痛かったけど
昨日久々に鼻をかんだら


血の固まりが出てきてさ




引いたから…!
アタシ(笑)



これで完治かな^^



Q貴子さんのヘアスタイルって、いつの時代も素敵です。今のメッシュも大好きですが、今真似っこされてますよね?私もしたいです

A大歓迎よ~

マネされるっていーじゃん

アタシと同じヘアスタイルは今は居ないと思うよぉ


まっ
近々また変えると思うよん

ベリーショートにしたい!


Q得意料理はなんですか?
Aぬか漬けだよ(笑)


なんつって^^


アタシ基本的に煮物作るのが好きみたいだわ…


Qコメント承認設定にしましたか?

A設定はイジってないから多分変わってないよ~


ちなみに
入口出口タグチ氏のコメントは必ず削除されるらしいよ(笑)


マネージャーなのにね

なんでなんだろう?
多分
システムの手違い…?


あれ…


システムなのに
手違いって…おかしい?
(笑)


Q剣道とか興味ありますか?

Aゴメン…無いわ~


Qメールよんでる?


A読んでる…プチメ数が多いので…かなり時間かけて読んでるよぉ

質問に応えなきゃ~
って
いつも思ってるよぉ


Q紅緒ちゃんは何歳??


A7月27日に1歳になりまーす^^
初Birthdayだね


Q会場によってコールの時の体重が違いますが本当は何kgですか?

Aそう!アタシも不思議
何で調べてんだろうね(笑)
63キロだったり60キロだったり…66キロとかね

基本60キロで
おねがいしまーすって

聞かれた時は答えてる



実際は
57キロ~60キロの間をさまよっているよ


ランニング後は
やっぱり57くらいまで
落ちるけど


食べるからね
アタシ…

食べ過ぎると60くらいになる時もあるかな


Q次回写真集発売はいつ頃を予定していますか?

A昨年の40歳の誕生日発売の『美拳』

アレが最後の写真集
ラストヌードになりました

今後発売の予定は
100%無いです


このくらいかな^^


また
溜めといて
お返事するねー



あ゛


コレ面白い


ラストワンのしつもーん


Q木村カエラのリングディントン♪リングディンディントン♪ってCMにハマってますが貴子さんは好きですか?

A一見どうでもいいような質問だけど(笑)

何件かあったのでね

アタシも
あんな携帯持ちたい(笑)


松平さんもイイけど


やっぱり
毎日一緒なら

カエラの方が楽しいかもな


ってこってす



ドラマの質問は


たくさんあったので



また近々
記事にするよ^^