アイドル | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

アイドル

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-P1000868.jpg


つんく♂さん
プロデュースの


チアチーム
プリンセスチャッターズ





極上!!
めちゃモテ委員長の
北神未海ちゃんと
MM学園 合唱部
のみんなと



神取先生(選手)




と記念撮影




亀戸での



チアのイベント





ちびっこたち



とても頑張ってたなぁ



一生懸命


やってる姿に




胸を打たれまして…




泣きそうになっちゃったよ



天気も良く




たくさんの人達が



見にきていましたっっ




そして




アタシに


声をかけてくれた皆様




どうもありがとう^^




『前はテレビでやってましたよね?』




って




良く言われる…





そう




民放でやらなくなって数年




女子プロレス



のカテゴリーが




無くなっちゃ困るぜよっっ



もっともっと




知ってもらわなきゃ
いけないね…!





女子プロレスも
アイドル並みの
人気があったんだから^^



ところで



アイドルと言えば



アタシは


多数
好きなアイドルがいて



しかも



ほとんどが女子



70年代だと


ピンクレディ


井上望


80年代は

聖子ちゃんから始まり



河合奈保子
柏原芳恵
中森明菜
キョンキョン
新井薫子
松本伊代
伊藤つかさ
武田久美子
岩井小百合
浅香唯
中村由真
桑田靖子
工藤静香
国生さゆり
渡辺美奈代
中山美穂
本田美奈子
岡田有希子
永作博美



(どこからが90年代だかわからない…)




などなど



まだ居るんだけど



思い出せない(笑)



平凡や明星
その他


アイドル本
買ったよねぇ~




なぜか


ファンクラブ
入ってたのは


『横浜銀蝿』



その後
『とんねるず』



好きだったなー




『BOOWY』
(Oの2つ目斜め線入れたい)



氷室さんの


ツバが



飛んでくる距離の席を
取りに行ってさぁ(笑)




授業中も


制服の袖から



ウォークマンの
イヤホン通して




頬杖つくふりして


ずーっと聞いてた(笑)




ミュージシャンになりたい



とは思わなかったけど…




あの頃のアイドルには




憧れたよね~




年々

イモねえちゃんが(失礼)



脱皮していく課程が



うらやましくもあり
憧れだったなー^^




そして



現代のアイドル達も




やっぱりカワイイ





この子は


伸びるだろうなーとか




そーゆー見方に
なっちゃうけど



カワイイ子は



見ていて飽きませんわ(笑)


アタシの
お気に入りは



里田まいちゃん






石川梨華ちゃん




本命は


山下智久くんだぞ


最近



瑛太の『声』


にも



ドキドキするんだわ^^



山Pも瑛太も


鼻にかかった
甘ったるい感じ…



声フェチでーっす

(笑)





さて



みなさん^^




好きなアイドルは



だーれ?