涙もろい.... | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

涙もろい....

最近



だめだー



涙もろくて




先日のダンプさんの舞台も
そうなんだけど




勝手に涙が出ちゃってさ



出ちゃうって言うか




溢れてきちゃうんだよね



ドバドバ出ちゃうのさー




実は






人間の一生に出す涙の量が決まっていて



泣きが足りないと



チョウジリ合わせたりするのかな???




そんなわけないよね





感動っていうのは




こーゆーもんなんだよね



中学生の時



生まれて初めて



女子プロレス生観戦した時も




なんで泣いてるんだろう??



ってくらい勝手に出てきたから(笑)





それで!!




今日の




女子フィギアスケートだけど.....




ドラマが
ありすぎて




泣きっぱなしだった(笑)





一番応援してるのは




安藤美姫ちゃんなんだけどね.....




でも




キムヨナ選手と真央ちゃんのライバル関係




ロシェット選手の心境等を考え




そして




長洲選手や欧米チャンピオンとか




今回は役者が揃い過ぎって言うか.....




みんなに感情移入しちゃって





それぞれの立場を考えたら




どの場面でも



意味の違う涙を




アタシは




器用に流していました(笑)





そして




日本人選手は


全員入賞




素晴らしい事ですっ




アメリカ国籍の日本人



長洲選手も大健闘でしたねー





『負けた』と



素直に悔しい気持ちを現し



悔し涙を堪えながら



撮影等に応じる真央ちゃん




立派だなー





イイワケ1つせず




体調とか環境とか



そーゆー事のせいに
しちゃいそうな所を




無邪気なイメージだったけど




超スーパーアスリートですな^^




かっこ良かった!真央ちゃん!!!




お疲れさまでした!




感動をありがとう!