とにかく走ったよ(笑) | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

とにかく走ったよ(笑)

アタシ

ほぼ

毎日ランニングしてますー




なのに


なのに



先日の




『チーム下手っぴ』
(田口氏と親友がゴルフデビューしちゃったよ)



のキャディさんみたいな感じでさ



ってゆーか



キャディさん出来る程


上手くないしー




まだまだぺーペーなんだけど(笑)





一番最後の組で回れば楽だったかもね



うちらの

後ろはベテラン
2サムだし^^







焦っちゃうよー







とにかく




前に進める事



打ったら走る事







しかし


田口氏のボール



良い当たりでも




右に飛んでく



林の中や


お隣のコースへ.....







それを


アタシが




紅緒のように走り回る(笑)








そして




カートは置き去り(笑)








また



走るアタシ









いやー




いくらランニングしていても




ダッシュはきついよ(笑)







あのね




アタシの




左足首は



高校生の時に複雑骨折したので







とっても頑丈



しかし



右足首は




ユルユルで



捻挫癖がついちゃって



ちょっとした事でも



すぐに



クリッてやっちゃうのねっ







最近は




試合でもランニングでも




足首調子良かったんだけど




このショートダッシュを何本かしたら



疲れちゃったんだろうね(笑)







最後のホールの途中で




カート降りた瞬間

 




やっちまったよ


足首




クリッて(笑)




カート道に
倒れ込んだから(笑)




吐きそうなくらい痛かったんだけど



それも一瞬







なんだか



すぐに治っちゃった(笑)







『アイシングした方がいいよー』って




田口氏の呑気なセリフ(笑)




しかし憎めません


この人

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ


だって



これまで



アタシと懲りずにゴルフしてくれた人達


この日の
アタシと同じ思いしたんだもんね(笑)



一緒にまわる人に
迷惑かけないようにするまで





結構時間かかっちゃったしなー



イイ勉強になっちゃったよ



しかも



緊張と焦りと責任感???




前半は


ハーフ自己ベスト出たし(笑)




わからんね






メンタルスポーツとは言え.....



自分で計算してビックリしちゃった








しかしさー


田口氏



この素人同然のアタシに



『今アタシ何回叩いたっけ??』



とか聞いてくるわけ(笑)



上手い人は


人の回数も把握してるけどさ^^




アタシ
自分の事で精一杯だぜ



しかも



アンタ
どんだけ叩いたの??(笑)



そんなの上手い人も数えらんないよっっ(笑)



って事で



田口氏



昼ご飯食べたあと



カウンター購入しちゃってましたーっ



カズ数えてたら
集中できなーい!!



って言って^^



まっ



後半も



集中はしてなかったけどねっ



また行こう!!


鍛え上げなきゃいけないからねっ

ゴルフの技術じゃなくてマナーとルールを!!




『チーム下手っぴー』(笑)