2009 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

2009

みなさん


2009



どんな一年でしたか?



アタシは





そうだなぁ


色んなことがありました




良いことはモチロン




哀しい出来事も…




でも


どちらかと言うと


色々な場面で

悩み考えることが
多かったかな…




たくさん
新しい知り合いが
出来ました^^



それから


新しい
かわゆい家族が
増えました^^




どんな事が起こる時も



自分一人ではないという事



一緒に
苦楽を共用してくれる
仲間がいると言うこと




それは
ホントに

宝であります




時に


このブログで



泣き言を言ってしまった




かと思えば




かなり


上目線発言もあったよねー





そして



だいたい



毎年



『自分磨き』はテーマだよ



でも






ブリトニースピアーズとか


武田久美子さんとか



名前わからんけど

アメリカの
ドラマに出てくる



憧れの

素敵な女優陣


(笑)





セクシーで


芯の強い女性




そうなりたいと

思ってきました




でも




アタシは



DVDなどで


癒されようと思って



好きな
俳優さんの出演してるモノを観ても




なんか



その時は

楽しめる…



んだけど




ふっきれない
何かがあってさ


ってゆーか


なんか
考えさせられる




むしろ


後悔すると言うか





自分の仕事が
エンターテイメントで
あるのに



ソレに対して


後ろめたくなると言うか




モヤモヤしちゃうんだよね



アタシが
やりたいことは
なんなのか



伝えたいことはなんなのか



何を
かっこつけて



何が邪魔して



ふっきれないんだろうか…



そんな



一年間だった気がするよ




リング外は置いといて



まず


しっかりした柱を



アタシは



どうしたいのか



これが
崩れてしまったら


意味がなーい



時に

リングに立つ
自分自身が

迷いを
引きずっていたことも
ありました



冬の時代

と言われようが


女子プロレス低迷


と言われようが


時には


救いようがないとか




そー言いたい気持ちは
わかります
(笑)



だけど


そんな時だからこそ



考えさせられる
テーマがたくさんあって

イイじゃないっっ



心ない発言も


耳に入ってくることも
あるけれど…



バカって言う奴がバカだ



ダメって言う奴がダメだ



(笑)



アタシ


ホントに


思うんです





そんな時に



ずーっと


ずーっと


観に行きたかった

WAHAHA本舗


の公演があると知り




クリスマスに
観に行ったの




好きなことを


演者さんが


みんな


全力投球で



それが

イイとか悪いとか


どーでもよくて(笑)



みなさんが


楽しんで



それを

客が楽しむ…



凄い素敵な空間を
心から楽しむことが
出来たんだー



イイ悪いは



感性だし




観る側が
判断することだから



嫌な人は
二度と来ないでしょうし



また
絶対来たいと
思う人もいる…



プロレスも同じ



WAHAHA本舗
『無駄な力』

を観て




勇気をもらいました


テーマをもらいました


癒しをもらいました




いきなり
観に行ったのに


しかも
3時間以上の
舞台のあとに


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009122422210000.jpg

みなさん
笑顔で迎えてくださり


アタシ



ちっせーな…



そう思った



まだまだ
全力出しきれてないし…




久本さんとは
メールのやりとりを
させて頂いてますが…



あんなに
痩せてるのに


ものすごいパワーと


腰の低い話し方



素敵な方々と
お逢いすると…


反省モードに入って
前に進めるから



成長出来る気がするよ^^




やはり


安心する温度じゃ


ダメみたい



アタシの場合は…



常に


シゲキックスが必要




とにかく


来年2010年は


全身全霊で


全力投球で


目の前の事と
向き合いたい



そうおもいます